• X
  • home
  • concept
  • menu
  • style
  • staff
  • collection
  • access
  • blog

blog

2017.10.12

【ちょー楽しかったよ!ありがとー^ ^】

みなさまこんにちは!

 

ポッキー安達 です!

どんな人?と思った方!プロフィールです!よろしければみてください^_^

 

 

【ちょー楽しかったよ!ありがとー^ ^】

 

 

今日はこれで!

 

昨日はお休み。

 

息子も秋休み。

 

13日の金曜日は息子が11歳の誕生日なので、僕も休みをいただいています。

 

誕生日一日は、息子の行きたいところや食べたいものを全部叶えてあげようかと、、、、。

 

その代わり火曜日はは僕に付き合ってということで、本部へ、

 

本当は備瀬に行って、シュノーケリングでもしようかと思っていたのですが、

 

急遽気が変わり、美ら海水族館へ。

 

前を通った時に

 

『美ら海水族館でも行く?』息子に聞いたら

 

『えっ!!!なんで?!いいの?!イェーーーーーーーーィ!!!!!!!』

 

ここ最近見たことのないテンションの上がり方。

 

やっぱ辞めたとは言えず。

 

そのまま水族館へ!

 

ヒトデ触ったり。

 

ジンベエザメ見たり。

 

 

サメ博士の部屋に入り浸り。

 

 

全てのクイズで、パーフェクトが出るまでやり続け、、、、、、。

 

 

 

間違えたところを、復習して何度も挑んでいました。
(学校のテストでもちゃんと復習してくれ!などと、親っぽいことも思いつつ)

 

『やっぱり美ら海水族館で働きたい!!』と。

 

珍しく写真もちゃんと撮らせてくれて。

 

ウバザメとパシャリ。

 

 

そのあと海も

 

 

フクギ並木も

 

 

 

全て、ゆっくり回り

 

『今日楽しかった?流石に疲れたか?』

 

【ちょー楽しかったよ!ありがとー^ ^】と。

 

帰ってからも

 

『ママ!今日僕どこに行ったと思う?美ら海水族館に行ったんだよ!楽しかったー!』と。

 

小さい時より、じっくり魚を見てました。

 

僕が思ってるより、息子は色々詳しかったりして、、。

 

何はともあれ、

 

【ちょー楽しかったよ!ありがとー^ ^】

 

と、言われちゃうと、一緒に来てよかったな〜、なんて思ったりして、また来ようって思っちゃいますよね、、、、、。

 

可愛いもんです。

 

まだまだ子供でいてくれないかな〜〜^ ^

 

13日の誕生日も遊んでやるか!

 

今日は以上です!

 

安達でしたー!

 

ネット予約のやり方はこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

店長 安達 亮次 adachi ryouji instagram