• X
  • home
  • concept
  • menu
  • style
  • staff
  • collection
  • access
  • blog

blog

2017.10.12

ブリーチなしのグレージュ系カラー★

髪色を柔らかいグレージュっぽい感じにしたいけどブリーチはしたくない。。。

 

って方多いですよね!?

 

そんな方の希望を叶えるため試行錯誤した結果、いいのがみつかりました♪

 

 

なみのりいち(上田理一)のプロフィールはこちら

 

 

 

カラー剤を何色も混ぜて染めるとゆーもの。

 

こんな感じ

 

 

 

どーですか?

 

柔らかいですよね?

 

 

3,4色混ぜて染めることでブリーチなしでもグレージュ系はできます。

 

 

 

 

1人1人の髪質を見て調合を変えていきます。

 

皆さんのカラーもお任せください^ ^

 

 

 

24時間ネット予約はこちら

那覇おもろまち美容室an rio上田理一

 

 

※初回登録が必要となります。お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

Instagramも良かったら気軽にフォローしてくださいね。

沖縄食べ歩き、観光、普段の仕事など載せてます↓

この記事を書いた人

スタイリスト 上田 理一 ueda riichi facebook instagram