• X
  • home
  • concept
  • menu
  • style
  • staff
  • collection
  • access
  • blog

blog

3連休スタートしましたね。

山の日って。

 

羨ましいです。。。

 

 

なみのりいち(上田理一)のプロフィールはこちら

 

 

東京も暑いみたいで実家の犬が冷たい場所を求めて色んなとこでペターってしてるみたいです。

 

送られてきた写真では風呂場にいました^ ^

 

 

人間も冷を求めますよね?

 

家でまったりもいいいですが、髪を切ってサッパリしませんか??

 

 

こんな感じとか

 

 

 

カラーもグレージュ、アッシュ、マットなど柔らかい色味がおすすめ!!

 

 

皆さんの夏ヘアもお任せください★

 

 

 

 

8月21日~25日まで夏休みいただきますので宜しくお願いします。

24時間ネット予約はこちら

那覇おもろまち美容室an rio上田理一

 

 

※初回登録が必要となります。お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

Instagramも良かったら気軽にフォローしてくださいね。

沖縄食べ歩き、観光、普段の仕事など載せてます↓

関連する記事