BLOG

【mon chateau モン ・シャトー】をご紹介します。

 

 

 

みなさまこんにちは!

 

 

 

ポッキー安達 です!

 

 

 

 

【mon chateau モン ・シャトー】をご紹介します。

 

 

はい。

 

やってまいりました^_^

 

 

今日は

 

【安達のお仕事シリーズ】をお休みしまして、、、、、

 

 

西原にあります

 

 

【mon chateau モン ・シャトー】をご紹介します。

 

 

という事で書いてみたいと思います^_^

 

 

【mon chateau モン ・シャトー】
ってどんなところ?

 

 

まずはここから説明をさせていただきます!

 

 

 

普段から、髪の毛を担当させていただいているお客様が、フランスアンティーク雑貨、オリジナル 海藻ハーバリウム 他 レザークラフトを扱うお店をオープンしました^_^

 

 

12月の14日にオープンしました^_^

 

 

 

Instagramのアカウントは

 

 

@monchateau.autiques

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

住所はこちら^_^

 

 

 

 

 

場所はこの辺り!

 

 

 

 

 

あーこの辺ね!と、ピンときている方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

【フランスアンティーク雑貨って?】

 

 

いや実際そうですよね、僕も教えていただくまではいまいちよくイメージができなかったんですけど、こういう感じみたいです^_^

 

 

お店の中はこういった感じ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激オシャ。

 

 

 

 

かわいい小物もいっぱい^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけでテンション上がってきますね^_^

 

 

Instagramのアカウントは

 

 

monchateau.autiques

 

 

 

 

 

 

なかなか時間の流れを感じさせてくれる年季の入った商品が目立ちますね^_^

 

 

小さな小物から、いろいろなものがあります。

 

 

見ているだけでも楽しくなりそうですね^_^

 

 

アンティーク好きには間違いない場所ではないでしょうか?

 

 

そうでない方も、まず見てみる価値があるかもしれません、なんでも実際見てみるのが大事ですからね^_^

 

 

【他にはどんなものを扱っているの?】

 

 

 

 

オリジナルでレザークラフトも扱っているみたいで、そちらも気になりますね^_^

 

 

きっとこの辺の画像のものだと思うのですが、、、、^_^

 

 

 

 

 

オリジナル 海藻ハーバリウム。

 

 

 

 

 

お花ではなくて、海藻。

 

 

こちらはanrioにも飾ってあります^_^

 

 

シンプルでオシャレ。

 

 

 

 

 

可愛い、、、、、

 

 

お店のオーナーさんもすごく感じの良い方なので、その人に会いに行くと言う感じでもいいかもしれないですね!

 

 

カラーをしに来ていただいている時など僕もいつもしゃべりすぎてしまいます^_^

 

 

(僕は常にしゃべっていますけど、、、、、)

 

 

おしゃれな雑貨屋さんないかなぁ、なんて探していた方必見です^_^

 

 

Instagramのアカウントはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い商品がどんどんアップされてくると思いますので、興味がある方はぜひフォローして、通知オンにしておくと、良い商品が入ったらすぐゲットできると思いますので、通知オンでお願いしますね^_^

 

 

 

 

 

実際見に行ってみてください^_^

 

 

安達でしたー^_^