BLOG

お客様から人気のカラー特集☆

今日は僕の担当しているお客様から人気のあるカラーのバリエーションをご紹介したいと思います。

 

いつも同じ感じになってしまう、どんな色が人気なのか気になるって方は読んでみてください!

なみのりいち(上田理一)のプロフィールはこちら

 

 

上田理一のカットのこだわりはこちら

 

 

前髪を悩んでいる方はこちら

 


 

まずは

ブラウン 

から。

 

 

 

 

ブラウンは自然な栗色です。

 

艶が欲しい、すぐ明るくなってしまうとゆー方にオススメ!

 

どの職種でも受け入れやすい色味かと思います。

 

ナチュラルな感じが好きな方にいいんじゃないでしょうか☆

 


 

 

お次は

ベージュ

です。

 

 

 

 

自然な茶色ですがブラウンに比べると赤み、オレンジみが少ないので柔らかい印象に。

 

こちらも艶が欲しい、すぐ明るくなってしまうとゆー方にオススメ!

 

ブラウン同様、どの職種でも受け入れやすい色味かと思います。

 

 

 

 

ブラウンベージュも茶色なので時間が経っても髪の明るさがわりと明るくなりずらいのが人気☆

 

髪色を暗くする時や黄色く落ちてきやすい方などにオススメ!!

 

 


 

お次は

アッシュ

です。

 

 

アッシュ=青ですがブリーチをしている髪でなければ奇抜にはならず、赤みを抑えた色味なので柔らかい印象になります。

 

すぐ赤くなってしまう、髪が柔らかく見えたい、日焼け肌に合う色にしたいって方にオススメ☆

 

 


 

お次は

マット

です。

 

 

こちらも赤みを抑えた色味なので柔らかい印象になります。

 

すぐ赤くなってしまう、髪が柔らかく見えたいって方にオススメ!

 

アッシュに比べると同じ明るさでも光の反射で少し明るく見えます☆

 


 

 

最後は

グレージュ

です。

 

グレージュ=グレー+ベージュ。

 

こちらも赤みを抑えた色味なので柔らかい印象になります。

 

すぐ赤くなってしまう、髪が柔らかく見えたい、透明感がほしいとゆー方にオススメ!

 

アッシュマットに比べると落ちてきたときにも赤みが出にくいのが特徴☆

 

何色も混ぜて作るので光の当たり方で色が変わって見えます。

 

黒に近いくらい暗めでもグレージュなら色が濃いので分かります。

 


 

 

 

僕の担当しているお客様には赤みを抑えた色味が全体的に人気ですが秋冬は暖色系もオススメです。

 

いつも寒色系だった方はまずはピンクアッシュなどからチャレンジしてみるといいですよ♪

 

暖色系でも柔らかさは残せます。

 

 

 

カラーは明るさ、色の濃さが変わると同じ色味でも印象がかなり変わります。

 

お気軽にご相談ください^ ^

 

 

 

an rioのカラーの特徴はこちらからどーぞ↓

髪に負担をかけにくい薬剤を使用しています☆

 

弱酸性カラーについて

 

 

 

色味はこんな感じでしたが同じカラーでも透明感がもっと出たり、白髪が目立ちにくくなったりすることで人気なのがハイライト・ローライトです。

 

一色で染めているのと全然違います!

 

詳しくはこちらから

 

 

ハイライトカラーについて

 

 

 

もう少し明るくしたい、立体感が欲しいとゆー方にオススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

※土日祝日は終日、平日は朝・夜が予約重なりやすくなってますので
早めの予約にご協力お願いしますm(__)m

 

24時間ネット予約はこちら

那覇おもろまち美容室an rio上田理一

 

 

※初回登録が必要となります。お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

Instagramも良かったら気軽にフォローしてくださいね。

沖縄食べ歩き、観光、普段の仕事など載せてます↓