BLOG

前髪を切りたい方必見!!

今日は前髪を切りたい方必見のブログを書いてみたいと思います。

 

前髪を作ってみたい、前髪はあるけどいつも同じ感じになるので変えてみたいって方に読んでいただけると嬉しいです☆

 

 

なみのりいち(上田理一)のプロフィールはこちら

 

 

上田理一のカットのこだわりはこちら

 

 

早速前髪のバリエーションをザッと見てみましょう!

 


 

 

まずはラウンドバングでおろす感じ。

 

黒目の外側を境に端にいくにつれ長くなっています。

 

可愛らしい感じ、柔らかい雰囲気にしたい方にオススメです。

 

顔型が面長の方だと輪郭を補正する効果がありますよ☆

 

 

 

 

同じラウンドバングでもこちらは幅が狭めなのでもう少しナチュラルな雰囲気になります。

 

 

 

 

 

こちらもラウンドバングですが奥行きがあって分け目が出にくい感じ。

 

トップにボリュームが欲しい方におすすめ。

 

今回ご紹介した3名のモデルさんは隙間を作ってカットしてるのでぱっつんではなく動きがつけれます。

 

重めが好きな方は隙間なしでぱっつんも良いと思いますよ☆

 

より可愛らしい感じになります。

 


 

 

お次は斜めバングのご紹介。

 

おろしているのと比べて大人っぽい印象になります。

 

顔型が丸顔の方は輪郭を補正する効果があります☆

 

おでこが少し見えるので、おろしているより明るい印象になるので就活などにも良いですよ。

 

 

 

 

 

こちらは緩やかな斜めバングなのではっきり分け目を付けたくない方、可愛さも残したい方におすすめ。

 

 

 

こちらも緩やかな斜めバングですが顔周りをマッシュっぽくすることで丸みがでて可愛い感じに☆

 

 

可愛いのが好きだけど邪魔だから分けていたいって方におすすめ!

 

 

 

 

こちらはもう少し斜めを強くした感じ。

 

このまま伸びても横によせやすいので伸ばし途中の方にもおすすめ。

 

斜めバングはおろしている前髪と比べて大人っぽくなりますね★

 


 

 

お次はオン眉バングです。

 

その名の通り眉毛より上の短さの前髪です。

 

最近再ブレイクしてます♪

 

可愛い感じが好きな方、個性的にいきたい方におすすめ。

 

そして産後脱毛にお悩みの方にも抜けて生えてきた短い髪をごまかせるのでいいですよ!

 

 

 

 

こちらは緩やかな斜めでオン眉です。

 

オン眉にしたいけどナチュラルにいきたい方におすすめ!

 

 

こちらはラウンドでオン眉。

 

隙間を作ったカットでカジュアルにいきたい方におすすめ!

 

 

こちらは斜めでザクザク隙間のあるオン眉。

 

可愛く、個性的にいきたい方におすすめ!

 

モデルさんはショートですがロングでこんな感じもおしゃれですね♪

 

 


 

お次はシースルーバングです。

 

日によって前髪なしのスタイリングもしたい方、前髪を作りたいけどまずは少なめでいいって方におすすめ!

 

髪を結んだときのアクセントにもなっていいですね♪

 

 

 


 

お次は長め前髪です。

 

ノーバングとも言われますね。

 

大人っぽい雰囲気が好きな方におすすめ!

 

 

 

 

 

こちらは口くらいの長さを残しているので邪魔な時は耳にかけたいって方におすすめ!

 

こちらは鼻と口の間の長さ。

 

顔の形などでこのちょっとの長さで骨格補正できたりします。

 

 

こちらは顎くらいの長さです。

 

分け目を横にすることで流れやすくなるのでさらに大人っぽい雰囲気になります。

 

 


 

他にもいろいろありますが、前髪のバリエーションいかがでしたか?

 

形によって印象がかなり変わりますよね。

 

同じ形でも長さや量で全然違います。

 

 

 

前から見た時に一番気になる場所なので髪の毛数本にもこだわってカットさせていただきます!

 

 

 

自分にどんなのが合うか分からないって方は相談のりますのでお任せくださいね^ ^

 

 

 

 

 

※土日祝日は終日、平日は朝・夜が予約重なりやすくなってますので
早めの予約にご協力お願いしますm(__)m

 

24時間ネット予約はこちら

那覇おもろまち美容室an rio上田理一

 

 

※初回登録が必要となります。お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

Instagramも良かったら気軽にフォローしてくださいね。

沖縄食べ歩き、観光、普段の仕事など載せてます↓