BLOG

おっしーのプロフィール

 

 

アシスタントの崎浜汐莉 のプロフィールです♡

ニックネーム  。。おっしー

○●得意な技術○●

ブローです。

カットラインにあわせたり、その人にあったブローをしてあげることができます。

ブローすることによりまとまり、手触りもよくなり、コテ巻きがしやすいですヽ(*´∀`)

 

○◯その技術でお客様の悩みが解消できるのか?○◯

くせ毛、ストレート毛をの綺麗にツヤツヤ☆ アドバイスしながら、ドライのときのコツなども教えて自宅でもサロンのような仕上がりに近づけるお手伝いしてあげられます。

○◯施術後お客さんになんといわれるか?○◯

指通りがいい。 艶がある。など

 

⚪︎○◯どこで育ったか?幼少期は?○◯

子供の頃⇨  伊江島の出身で、幼い頃は木登り、セミ捕りや海で泳いでいて外いることがおおくて、まっくろくろすけでした。同じ時間を過ごしているはずなのに、本島よりもすごくスロータイムです。

 

 

ファッションがすきで、I am Iや ビュルデサボンなどをきたりしています。

モデルさんは佐々木茜ちゃんが好きです。お洒落な人を見ると興奮して目で追っかけてしまいます♡^ ^

 

 

○◯なぜ今の仕事をやろうと思ったか?○◯

髪をいじるのが好きだったので。。アト高校生のときに行っていたサロンがすごく楽しそうでキラキラしていて、お洒落で可愛い美容師さんに憧れからでした★

 

○◯仕事での挫折、乗り越えた理由○◯

彼や家族に話を聞いてもらい乗り越えられたのと、技術を覚えお客さんに入らせてもらえ、できる技術が増えてきて自信に繋がってきました。

 

○○◯将来このお店でしてあげたいこと、喜んでほしいことは?○◯

私の好きなテイストのお客さんが増えるといいな♬

おきなわの方はロングストレート、強めのパーマっていうイメージがあるので、ショートとかふえてほしい

 

 

これからも崎浜汐莉を宜しくお願いします^o^