BLOG

あなたの好みは?いろいろなボブをご紹介💁‍♀️

 

みなさん、こんにちは♪

 

誕生日1日違いの崎浜さんと一緒に💓🤳

 

 

 

アンリオマールアシスタントの

崎原梨奈子 (サキハラリナコ)です💕

わたしのプロフィールぜひご覧ください

 

 

 

先日、月一の勉強会がありました!

 

その日はいつもより1時間早くお店を閉めさせて頂き

2店舗合同でセミナーを受けます

 

 

マーケティングに関してのお勉強ですが、

人としてどう成長するかとか、

今の世の中についてなど、

たくさんのことを学ばさせていただきます🥰

 

 

 

経済とは経世済民

 

 

復習テスト、また全然答えられませんでした😇

次回はちゃんと復習して参加します✏︎

日々成長、日々勉強、頑張りまーす💪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

では、今日はボブのお話を✂︎

 

ボブはボブでもいろんな種類があるのをご存知でしょうか?

 

 

いろんなスタイルのボブの中でも

私オススメの④つのボブを

今回はご紹介していきます☝️

 

 

 

まずは、まだまだトレンドとして人気の

①切りっぱなしボブ✂︎

 

 

 

 

ぱつっとしたカットラインと

ストレートな質感がおしゃれなスタイル🙆‍♀️

 

スタイリングも楽ですよね〜

ストレートアイロンで外ハネにするだけ🥰

外ハネの仕方も丁寧に教えますよ〜

 

 

②ミニボブ💓

 

 

 

あごラインくらいでカットした

マルっと可愛いボブ🙆‍♀️✨

 

このスタイルは髪質にもよりますが、

丁寧にドライヤーをしてあげるだけで

まとまります😍

 

 

 

③永遠の定番グラボブ

 

 

大人っぽさも演出できるグラデーションボブ

ひし形の形に丸みができるので

柔らかく女性らしいバランスになります♪

 

 

グラデーション、段差の入れる角度によって

シャープにもフェミニンにもなれる😍

本当に万能スタイルです!

 

 

 

④私が地味に好きな ロブ

 

ロングボブ💓の略ですね〜

  

このスタイルおしゃれだし、

長さもあるから女の子っぽさもあって

好きなスタイルです〜

 

 

ストレートも巻くこともできる

スタイリングが色々楽しめるスタイルです

 

 

 

 

あなた好みのボブはありましたか?🙄💓

 

この紹介した4つのボブの他にも

前上がりのボブや、表面にレイヤーの入ったボブなど

まだまだ、たくさんの種類のボブがあります〜!

 

ボブはボブでも、また前髪のありなしや長さ、幅でも

また雰囲気が変わってきます🥰

 

 

 

 

あなたがなりたいスタイル、

あなたが憧れる雰囲気、

あなたの髪の状態や骨格に合わせて、

あとは、ライフスタイルに合うことも重要☝️

 

 

 

 そこを丁寧にカウンセリングして

あなたに合うボブを一緒に見つけていきましょう🥰

 

 

 

気になった方はぜひ、

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

私は再デビューに向けて

まだまだカットモデル募集中です!

 

空いてればカラーやパーマモデルさんも可能なので

InstagramDMよりお気軽にご連絡ください!

ポチっとな👇

@rinako.sakihara

 

 

 

アンリオ、アンリオマールでは、これからも

コロナ対策を徹底して行っています。

 

①マスク着用

②手指消毒の徹底

③換気の徹底

④スタッフの体温チェック

⑤お客様にも検温ご協力いただいています。

 

安心してご来店くださいませ。

 

本日も最後までありがとうございました😊

サキハラリナコ