BLOG

ツヤ感欲しい🙋‍♀️柔らかい質感すき🙋‍♀️な人へ❤️

 

 

 

こんにちわ!

みゆうこっぺぱんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

最近、24歳の誕生日を迎えました🎉

 

 

👟👟坂井さんからニューシューズ👟👟

🎁プレゼント!!!🎁

 

 

 

ありがとうございます🙇‍♀️☘️

 

 

 

 

 

気持ちはまだ、高校生くらいなのに

社会人は4年めを迎えようとしております

 

 

 

 

 

 

早い〜

 

 

 

 

 

ということで 

🌸私にも後輩ちゃんが出来まして🍒

 

 

 

 

 

日々、しっかりしないと〜と思ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のブログは

【レブリミット】

について書こうかと 思ってます笑

 

 

 

 

なんじゃそりゃ😆👉

 

 

 

 

ちょっと🤏

 

 

 

気になるって方は

見てくれると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇👇👇

弱酸性縮毛矯正を自分の髪に当ててから

「凄い〜!乾かすだけ艶々〜」

 

 

 

 

 

と髪が落ち着くことに喜びを感じて

色んな人にやってもらいたいと思ってます🙇‍♀️☘️

 

 

 

 

 

 

 

弱酸性縮毛矯正のできる条件は、

色々あるのですが 今回は割愛で🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

さて、レブリミットについてなのですが笑

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り「レブリン酸」と言う 

酸を使い 熱(アイロン)を通して 

 

 

 

艶や質感を良くしてくれるような効果

が期待できるものです!

 

 

 

 

 

なので

強い縮毛を伸ばすのが目的ではありません🙅‍♀️

 

 

 

 

 

うねりを止めるという目的での微還元処方!

 

👆

 

 

レブリミットの「酸」「pH」「微還元力」

 

酸剤→レブリン酸

レブリン酸濃度→7.5%

pH→4.5

チオグリセリン濃度→非公開

(還元力)

 

 

 

 

 

と言う感じです🙇‍♀️☘️

 

 

 

 

 

 

私のモデル様で実際に使った方の 

ビフォーアフターです🙆‍♀️✨

 

 

 

 

しっかりと艶がでて まとまりも感じられます!

 

 

 

約1年ぶりなら縮毛矯正!

柔らかく、艶感が欲しいということで🙋‍♀️

 

 

 

 

少し、ベージュっぽくということで💁‍♀️

色落ちもそこまでせずに

赤みを抑えられていると思います🙇‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

このように、なるべくダメージを抑え

スタイリングがしやすくなる 

 

かつ、 

 

艶々でサラサラ柔らかい髪質

になることができます!

 

 

⚠︎ダメージ毛には不向きです🙇‍♀️

 

 

 

 

ただ、自然酸化を起こすので

経験や知識が必要な薬剤

ではあるのかと思います🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

酸熱トリートメント(髪質改善)をした方だと

 

よりもっとわかるかと思われるかも

知れませんが

 

 

 

酸熱だと、

髪が どうしても硬くなってしまいがちです🙇‍♀️

 

 

 

最初は良かったけど、軋む感じもしてきた、、

(私の経験😆👉)

 

 

 

 

 

など、 

ツヤ感が出て、時短で癖が収まる

のはとっても良いことだと思いますが…

 

 

 

やはり、

デメリットも少なからず出てきます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

このような、悩みを持つ方へ

 

レブリミットは

縮毛矯正またカラー等を組み合わせた 

より良い 髪質改善案です🙆‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

普段からお見せしている、弱酸性縮毛矯正💁‍♀️

 

 

 

こちらは、

微アルカリとチアグリ酸グリセリル

を合わせて 配合されてる為

 

 

 

 

 

しっかりと癖を伸ばしながら 

ツヤのある質感になります🙇‍♀️☘️

 

 

 

 

 

 

おさらいです♪

 

 

 

 

 

少し🤏

艶感や柔らかい質感にしたい方

ハイダメージ毛ではなく、

まとまりの欲しいかた

 

👉レブリミット

 

 

 

 

 

 

 

しっかり縮毛矯正を当てたいけど、

ダメージはしたくない

艶感、サラサラとした質感が好きで

健康毛では無い方

 

 

👉弱酸性縮毛矯正

 

 

 

 

 

しっかり、真っ直ぐな 縮毛矯正したい!

健康毛の方

 

👉アルカリ性縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

自分に合った 髪のケア探してみませんか??

 

 

 

アンリオ では

皆様にご安心を頂くために引き続きコロナ対策をしております

 

換気の為 窓やドアを開ける

感染防止のため スタッフ全員 マスクを着用

手指消毒検温のご協力

マスク着用のお願い

(マスクがない場合はこちらからお渡しさせて頂いてます)

みゆうこっぺぱんのプロフィールはコチラ

気になる方は Instagram フォローお願いします。