BLOG

【リナコの小話、いつかの夢💇‍♀️】アシスタント・リナポジブログ

みなさん、こんにちは

私、昨年の令和2年222日(猫の日)に

披露宴あげさせてもらったんです❣️

 

 

 

その時、私達のためにこんなに沢山の方が

集まってくれたことに、

祝いしてくれたことに

とても感動しました🥺

 

 

一年たった今も、

楽しかった思い出が

鮮明に蘇ります

 

 

みんなに感謝して

日々もっと頑張っていきたいと思います💪

みんな愛してるよー♡w

 

 

 

〜〜〜〜〜

さてさて、今回はリナコの小話w

私が感じていることをお話ししようかと🌿

私、今年で29歳になるんです。

 

アラサーってやつですね😂

 

 

周りの友達には、

お仕事バリバリ頑張ってる子もいれば

彼氏ができた子もいるし、

結婚して子供ができたり、

子供がもう3人もいる子もいて

みんなそれぞれの人生を

一生懸命歩んでいます🏃‍♀️✨

 

 

私の力になってくれるモデルさんは

友達などが多いので

割と年が近い年代の方が多く

小さいお子さんがいらっしゃる方もいます。

 

 

小さいお子さんがいらっしゃる方は

美容室に行くにも

お子さんを預かってもらったり

子供待たせてもokな美容室探したりと

大変だと思います

 

 

 

さらに、このコロナの時代になり、

美容室に行くということが、

より困難になってしまい

自分のことは後回しになってしまい

優先順位が低くなっていることだと思います。

 

 

そういう方が来やすい美容室があってもいいなー❣️と。

 

 

普段のトレーニングモデルさんは

営業終了後の19:30〜からお願いして

来てもらっていますが、

お子様がいてこの時間が難しいという方に

私が予定がない定休日に

来てもらって施術しています

 

 

ベイビー連れでもok👶

泣きわめいても周りを気にせず安心

きっと息抜きにもなるのではないでしょうか

 

髪も綺麗になって

ストレス発散になったら最高ですよね〜

 

 

 

私がスタイリストになって経験を積んで

余裕が出てきたら、月一、ニなどで

こういう、困っている方のために

定休日にお店開けられたらなーと💇‍♀️

 

 

 

ママさんだけじゃないです💓

美容室苦手なんです〜って方

ソワソワしてジッとしてられない方

そういう方達にも

綺麗になって少しでもハッピーを

感じられたら🥰

 

 

 

なんせ私が、チムワサワサーする人なので。。

力になりたいなと。

 

 

 

いつかの夢なんですけどね😉💦

たぶん、もし、これをやるってなった時

たくさんの課題がでてくるんだと思います。

 

 

 

まずはスタイリストにならなきゃ何も始まらないので💪

頑張ろうと思います!

 

 

 

私は人の生活に寄り添える美容師になりたいです✂︎

 

 

美容師って人の人生に寄り添える職業ですよね〜

 

早くスタイリストになりたいなー

と思いつつも行動が伴ってない!!

頑張るぞ💪

 

 

いむでも自分を奮い立たせる方法を

身につけたい_||○

 

 

これからもポジポジ人間になれるよう

笑顔で頑張りまーす♪

 

 

私、今月ブログ4回書く予定で

もう2個書いてたと思って余裕ぶっこいてたら

 

 

 

一個しか書いてなかった😂

 

 

あれ??何書いたん?w

 

 

2月中で後2個書かんとじゃん😉💦

自分で決めた目標なので

ちゃんとやりーまーす!

みんな読んでくれるよな😉

 

 

ではでは、今回はリナコの小話でした

いかがでしたでしょうかw

 

本当にいつかの夢なので

今はサラーっと聞き流しといてくださいねw

 

 

 

 

まだまだカットモデル募集中です!

空いてればカラーやパーマモデルさんも可能なので

InstagramDMよりお気軽にご連絡ください!

ポチっとな👇

@rinako.sakihara

アンリオでは、これからも

コロナ対策を徹底して行っています。

①マスク着用

②手指消毒の徹底

③換気の徹底

④スタッフの体温チェック

⑤お客様にも検温ご協力いただいています。

安心してご来店くださいませ。

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございました😊

サキハラリナコ