BLOG

今週のヘアモデル💇‍♀️

 

 

 

 

こんにちは!

みゆうこっぺぱんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

今週は、

皆んなで染め合いコしました😆

 

 

 

1年生もシャンプーレッスン兼ねて

 

 

 

スタッフ皆んな仲良しだなぁと

 

思います✨

 

 

 

 

 

 

さて、今週は

モデルさん達のビフォーアフターをご紹介です!

 

 

 

 

 

梅雨時期ということもあり

皆様 縮毛矯正をかける方が多かったです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正ブログも沢山書いているので、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

 

 

アンリオでは、

弱酸性の縮毛矯正】を主に取り扱っております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

普通の縮毛と違うのは、

 

やはり

✨ダメージレス 

で 

✨自然な仕上がり

 

と言ったのが強みです!

 

 

 

 

 

 

 

さて本題です!

 

 

以前、縮毛矯正をしているコチラのお客様

 

「明るくしたいけど、縮毛してたら無理ですよね〜」

 

と、ずっと悩んでいた お客様❗️

 

タイミングを合わせて

縮毛矯正をした その次の月に ハイライトを入れました😊💓

 

 

タイミングを合わせれば、

縮毛とブリーチの組み合わせを対応できることがあります◎

 

 

今回は、オンカラーのみで 色落ちも楽しみにしていただいてます💓

 

 

 

 

 

 

乾かしただけでまとまる髪質に✨

 

 

こちらも弱酸性縮毛矯正です❗️

 

 

 

そこまで、クセはないんですが

縮毛する事で 朝のお手入れはだいぶ楽ちんに✨

 

 

 

 

 

こちらのお客様は、

「ブリーチはせずに明るくしたい!」

 

とご希望です!

 

 

髪の毛は、

「青」「赤」「黄」の3色でできた

黒い色素になってます!

 

 

ブリーチを繰り返しすると、

だんだん黄色くなっていきますが

 

 

明るいカラーだけだと、

どうしても 「赤み」が残りがち、、、

 

 

今回は、対色のグリーンを使って 

赤み消しで透明感を出しました♪

 

 

 

 

 

こちらも 以前縮毛矯正をかけてます◎

 

 

ハイライトの組み合わせで明るいカラーに!

 

 

 

今回は、

以前別の店舗で黒染めを入れて 

明るくなるか不安の中の施術でしたが

 

 

ツヤツヤの透明感のある髪質になりました👏

 

 

 

 

 

 

 

【オススメは!!】

 

カラーや、縮毛矯正をやっている方はなるべく 

同じ店舗で髪の履歴のわかる方にやってもらうのがベストです!

 

 

 

また、髪のお手入れ周期も決まってます!

 

 

 

▷しっかりと自分に合った髪の周期で メンテナンス!

 

 

▷正しいホームケアの仕方!

 

 

 

などなど、綺麗を保てるアドバイスもさせていただいてます!

 

 

 

 

 

 

来てくださるお客様がいつまでも綺麗で、

お手入れのしやすい髪質になる様に

 

 

 

 

お任せください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンリオ では

皆様にご安心を頂くために引き続きコロナ対策をしております

 

換気の為 窓やドアを開ける

感染防止のため スタッフ全員 マスクを着用

手指消毒検温のご協力

マスク着用のお願い

(マスクがない場合はこちらからお渡しさせて頂いてます)

みゆうこっぺぱんのプロフィールはコチラ

気になる方は Instagram フォローお願いします。