BLOG

髪質って変わらないものだと思い込んでませんか??(*_*)那覇美容室 anrioMAR

こんにちは!

またぴーです(^ω^)

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

最近定期的に通ってくださるお客様のおはなし。

 

 

 

 

数ヶ月前までは、美容院も半年、1年くらいあいて行っていたそうで

 

 

 

ここ最近は、きちんと定期的に

メンテナンス周期を決めさせてもらって

綺麗にさせていただいています!

 

 

 

 

 

最初のご来店時

 

 

この日は、カット+トリートメントのみ。

 

 

 

毛先のからまりがあり、クセで

とにかくうねってしまう、、、。

 

 

 

もともと長かったのもあり

 

 

美容院にいく周期がわからない

 

 

毛量が気になったら美容院に行く

 

 

 

 

という状態だったので

しっかり髪の状態をみて

 

 

 

2ヶ月に1度カットトリートメント

 

 

3ヶ月目で一度弱酸性縮毛矯正

 

トリートメントはAujua

 

 

髪の毛が整ってきたら

カラーもしていこうかなということに^ ^

 

計画計画♪♪

 

 

そして先週。

 

 

4回目のbeforeです。(^∇^)

まだ毛先は多少整えていきたい所はありますが

 

 

4回目ご来店でこれくらい

髪の毛が整いました\(^o^)/✨✨✨

 

 

 

初回の広がりがほぼなく、

全体的にも艶があるようになってきました!

 

 

 

 

そして今回は、やっと髪の毛が整ってきたので

明るくするカラーもしました^ ^

 

 

 

 

 

どうですか!

 

 

初回と比べると

断然綺麗になっていますよね( ^ω^ )✨

 

 

 

 

 

”美容院に定期的に通うことって

大事なんですね!!”

 

 

”髪質は変わらないものだと思ってた”

 

 

 

定期的にアンリオマールに通ってくれることで

確実に髪質も変わるのです\(^o^)/

 

 

 

 

これからは、赤みを消しつつ

透明感あるカラーをもっと楽しめるように

 

 

ベース作りをしていきます( ^ω^ )

 

 

 

 

髪の毛が綺麗に、おしゃれになると

気持ちもポジティブになるし

 

いいことしかありませんよね(о´∀`о)

 

 

髪の毛にお悩みの方

忙しくってなかなか美容院が後回しに、、

 

 

なんて方

 

ぜひ一度ご相談ください\(^o^)/

 

インスタグラムも、

毎日更新していますので

 

 

@ayakoo1122

 

 

 

ぜひフォローお願いします(°▽°)

 

 

 

 

 

プライベートでは

 

 

ネイルを替えてきたんです(*^_^*)

 

長時間座っているのが苦手なので🤣

早く終わるシンプルなデザインが多いのですが笑笑

 

 

今回はちょっと夏らしく

デザイン入れてもらいました(*^_^*)♪

 

 

 

お気に入り)^o^(‼️‼️

 

 

 

 

ネイルはもちろん、美容のことが好きで

YouTubeで美容皮膚科の話ばっかりみてます笑

 

 

ぜひ美容トークもしましょー(*^_^*)

 

 

ではでは!

またブログかきます♪

 

 

 

またぴー