BLOG

ヘアスタイルチェンジするだけで気分が上がります

 

おはようございます🌿

 

 

🍏、おっしーのプロフィール見てください🍏

 

 

今日ご紹介する
おっしーのmyjobは、

 

 

・ショートスタイル。顔周りで印象が変わります。

・メンズくんのショートカット

・インナーカラー

 

です\(^o^)/\(^o^)/

まずはこちら。

 

・ショートスタイル。顔周りで印象が変わります。

 

 

ショートカットの長さは、

あごラインまでぐらいがショートです。

 

ショートで思い浮かぶスタイルは、上の写真みたいな感じだと思います。

 

 

耳周りや、えりあしをスッキリとさせたい!!!!

 

 

っという方は、メリハリのあるスタイルがピッタリですよッ⭐️

 

この長さのスタイルは、

メンテナンス時期は、1ヶ月に1回がベストタイミングです。

なぜかというと、

 

 

毛量だったり1センチ長くなるだけでも、
崩れやすいスタイル。

 

 

ショートは、割と皆さん耳にかけてバランスを取る方が多いと思いますが、

 

 

耳にかからなくなった時が1番目安としてわかりやすいかな?って

 

私的に思います^ ^

 

 

 

逆に、
メリハリのある上のスタイルと逆でまとまりの出しやすいスタイル

それがボブスタイル🍄です。

 



ちなみにこのボブさんの長さもショートスタイルです🍄

ボブは必ず内巻きっということはなく、

外はねスタイルや、
ウェーブを作ってあげても可愛いです💕


 

 

 

 

・メンズくんのショートカット

元々の髪の毛が、
くせっ毛さんで
毛量も多いので、
すぐ膨らんじゃいます🎈🎈

今回は、スッキリしたいっということだったので、耳上で横は切らせていただきました。
カール🦱でどおしてもクリンっと上がってしまうので、耳ジャストがGOODでした。。。

 

それに合わせて後ろと前をカット。

 

 

毛量をたくさんとり、
クセのウェーブに動きが出やすいように👌

 

Waxは決めすぎず
くしゃくしゃっと揉み込むようにスタイリングさせていただきました😎

 

やっぱり、
ショートスタイルは、

 

 

月に1回のメンテナンスが1番扱いやすいと私は思います🥳🥳

 

 

 

 

・インナーカラー

耳にかけてあげるとお洒落さんに大変身

インナーカラー。

 

ブリーチNGのお仕事でもほんの少しならっとやる方もちらほら。。。

 

でもみんな挑戦してまうぐらい

今人気です。

 

ハイライトよりもシークレット感㊙️がそそられるのかもしれないですね。。🤫

 

中にカラフルなお色が入っていても可愛いと思います🤤🤤🤤

 

 

 

結んだ時のオシャレポイントになりますよッ😍

 

 










 

 

 

 

 

 

 

 

 

anrio
&
MAR

では引き続き

コロナ対策のため

検温
手指消毒
換気
などをさせて頂いています。

 

沖縄の感染が広がって皆さん大変ではありますが、

 

髪の毛をキレイにして毎日過ごしてみましょう^ ^

 

 

最後に

 

私のプロフィールもチェックしてみてください🥰

 

おわり