BLOG

「髪質改善」ってありえるの??噂の3回クーポン!結果発表します♪♪

 

 

 

こんにちは!

またぴーです(^ω^)

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

 

今回、3回クーポンでご来店の方の

経過をご紹介させていただきます\(^o^)/

 

 

 

まず、3回クーポンとは、、❓❓❓

 

 

 

 

こちらをご覧ください💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️ ☆☆

 

 

星マークをクリック!

 

マールへ来店する前に、

前回の美容院で

 

 

 

「ショートボブにお願いしたのに最後、鏡を見せられたら

、、、あれ?何か違うな。。。。」

 

 

 

 

 

 

と思ったけど言えず。。

 

 

 

「髪の毛も何かいつもパサついているなぁ🥲」

 

 

 

 

「色落ちも早いし、もともとの髪質だから仕方ないのかな?」

 

 

 

「綺麗にしたいけど、どうしたらいいのかわからない。。」

 

 

と困って美容室を変えようかなぁとしていた

ところ

 

 

 

 

私のインスタの投稿を見てくださって

 

 

 

「すごいツヤツヤになってる!」

 

 

 

「こんなに髪質も変わっていくものなのかな、、、。」

 

 

 

と少し気になってくれて

 

 

 

 

ご来店してくれました(^ω^)

 

 

 

ご来店して選んでくれたからには

120%以上で応えてあげたい\(^o^)/🔥🔥

 

 

じっくりカウンセリングをさせて頂きました(^_^)!

 

 

 

 

before

 

 

全体的にパサつき、色落ちが気になります。

 

1回目の施術

 

 

 

【カット+弱酸性カラー+弱酸性ストレート+Aujuaトリートメント】

 

 

のフルメニュー

これから整えて

ボブにしていきます!

 

after

 

 

 

 

 

全体的に艶もでてきました!

 

 

 

2回目 2ヶ月後

before

初回よりも広がり、パサつきが少ないです。

 

毛先はのびていますが

髪の毛はだいぶいい感じです🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

【弱酸性カラー+Aujuaトリートメント】

 

 

今回も赤みを消したグレージュカラーに!

 

 

弱酸性カラーのおかげでツヤツヤです(*^o^*)

 

 

3回目 1ヶ月半後

 

before

まとまりはとてもいい感じに🙆‍♀️

色落ちもだんだんよくなってきています。

 

 

【前髪ストレート+カラー+Aujuaトリートメント】

 

 

 

この日はカットもプラスでしております。

 

 

 

カラーは、雰囲気を変えて

ベージュカラーに🍃

 

 

 

 

綺麗になりました!!

 

目標だったミニボブまで綺麗に伸びてくれました(^ω^)!!✨✨

 

 

 

 

「全然色もちも今までより一番持つし

手触りが全然ちがう!!」

 

 

と喜んでくれてすごい嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

これくらい綺麗になると

昔の髪に戻ることが逆に怖くなってしまいますよね💦

 

 

 

戻らないためにも、

 

定期的なケア

 

 

次回予約でメンテナンスしてあげるのが

ベストな方法です💗

 

 

ぜひメンテナンス周期を一度

私たちに任せてみてください\(^o^)/

 

 

絶対綺麗になりますよ♪

 

 

ではでは!またブログかきますね^ ^

 

 

 

インスタもチェックしてみてください!

 

@ayakoo1122