BLOG

【那覇でおいしいご飯のテイクアウトを探している方はこちらへどうぞ^_^】

【おいしいご飯のテイクアウトを探している方はこちらへどうぞ^_^】

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

やってまいりました!

 

 

 

 

 

ポッキー安達です!

どんな人?と思った方!プロフィールです!よろしければみてください^_^

 

 

 

ここ最近ずっと外出自粛中で、楽しく外でご飯を食べ、お酒を飲むと言うことができていない方がとても多いと思います。

 

 

 

毎日ご自分で作った料理を食べている方など特に、誰かが作ったおいしい料理を食べたくなるのではないでしょうか?

 

 

 

最近、飲食店の方々が、テイクアウトでがんばってくれているので、そちらを利用している方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

『おいしいテイクアウトのお店知りませんか?』

 

 

 

 

そのような会話になることも多く、今日は僕が最近利用させていただいた、おいしいテイクアウトのお店を紹介したいと思います^_^

 

 

 

まずはビールのお供に最高な中華料理!

 

 

 

『ゴールデンスワロー』
クリックしてください!
メニューや料金が見れます^_^

 

 

 

 

 

そして僕の圧倒的おすすめメニューは

 

 

 

『コブクロの唐辛子和え』

 

 

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

ピータン(単品)も。

 

 

 

僕は毎回3人前は必ず注文します^_^

 

 

 

 

いつもポケットに入れて持ち歩きたい位です。

 

 

 

教えてしまった。。。。。

 

 

 

 

15:00〜20:00までの営業だったと思うんですけど、先に電話をして注文をして指定した時間に取りに行くのが、待ち時間もなく店員さんもバタバタせずいいのかなと思います!

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、何食べても安くておいしいので皆さんぜひご利用ください!

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

 

 

【美味しい生ハムと美味しいワインを楽しみたい方必見!】

 

 

 

 

おつまみを買って、ビールはスーパーやコンビニで買って飲む。

 

 

 

 

それもいいと思うんですけど、やっぱりおいしいおつまみには美味しいお酒がないといけません。

 

 

 

 

缶ビールが良くないと言っているわけでは無いのですが、料理に合ったお酒ってありますからね^_^

 

 

 

 

 

プロに任せちゃったほうが早いですよね^_^

 

 

 

 

と言うことで

 

 

 

 

『イビスコ』

クリックしてください!

お店のページに飛びます!

 

Instagram

@ibisco2015okinawa

 

 

 

 

こちらの生ハムの盛り合わせ、サラミ、チーズ、オリーブ、白ワインをテイクアウトさせてもらったんですけど、お店の方が選んでくれたワインと一緒に、生ハムを食べて、家族とおうちでご飯を食べる時間がすごい素敵な時間になりました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段はInstagramで確認してみて下さい!

一応画像も載せておきます^_^

ワインやチーズ生ハムなどいろいろ種類があるのでお店で選んでみるのが良いと思います^_^

 

 

 

 

また教えてしまった。

 

 

 

 

皆さん是非ご利用くださいね!

 

 

 

 

話が少し変わりますが、僕の兄も
渋谷のイタリアンレストランで働いています。

 

 

 

 

きっと今はお店を閉めていると思うのですが、飲食業界は本当に大変だと思います。

 

 

 

 

外出が少しでもできるようになったら、みんなどんどん外でご飯を食べましょう!

 

 

 

早く外でワイワイおいしいお酒が飲みたいな。

 

 

 

安達でしたー!