BLOG

【インナーカラーで気分あげちゃお↑】アシスタント・リナポジブログ

みなさん、こんにちは

最近、ここ数年ずーーっとやってみたいな

と思っていた刺繍に手を出しました崎原ですw

 

 

手を出したと言っても、

初心者キットの付録付き雑誌を買っただけww

 

細かいコツコツした作業が好きなので

趣味が特に無い私にハマって欲しいという

願いも込めて🤲

 

気分転換できる趣味になりますようにw

 

ほんとにさっき買ってきたので

ブログ書き終わったら始めるんです🥰

ワクワクっ

 

そんな私のプロフィールはこちら↓

(わたしのプロフィールぜひご覧ださい。)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さてさて今日は、

インナーカラーのお話を。。

 

 

・今の髪型に飽きたけど、長さは切りたく無い

・全体ブリーチはしたく無いけど、色入れたい

 

 

などなど、普段のヘアスタイルに

 

新しい風🍃を巻き起こしてくれるのが

 

 

“”インナーカラー“”

 

 

私も入れちゃいましたよ

 

 

これは結構スタンダードな感じで

髪を耳にかけたりすると

ちらっと👀見えて、かわいいですよね

 

がっつりブリーチ(ブリーチ2)してるので

色が綺麗に出ていますね〜

 

 

 

 

ブリーチはしたくない🥺🥺🥺

という方も、ご心配なくっ

全体のカラーとの明度差をつけて

こんな感じでダメージ少なく楽しむことができます。

 

 

このモデルさんは、目立ち過ぎないように

結んだ時に見えるくらいのネープあたりに

明るいベージュのカラーを入れました🌿

 

それだけでも、結構気分が変わるんです❣️

 

 

 

あと、昨年から流行っている

フェイスフレーミングという、

顔まわりに入れるのも人気ですね〜

 

 

 

 

薄ーいスライスで入れるんですが

顔まわりなので印象がガラッと変わるんです

いっきにおしゃれになります。

 

このような感じで、

インナーカラーでもいろんなやり方があって、

全体ブリーチしなくても簡単にイメチェンできるんです

 

ちらっと見えるお洒落なインナーカラーで

みなさんも気分をあげていきませんか〜?

 

気になってきましたよね?😍😍😍

いつでも連絡待ってますよ♡

 

 

 

アンリオでは、これからも

コロナ対策を徹底して行っています。

①マスク着用

②手指消毒の徹底

③換気の徹底

④スタッフの体温チェック

⑤お客様にも検温ご協力いただいています。

安心してご来店くださいませ。

引き続きモデル募集中です

カットとパーマの練習したいです!!

そちらのモデルさんを優先的に

させていただきたいと思っております、

空いてればカラーモデルさんも可能なので

 

InstagramDMよりお気軽にご連絡ください!

ポチっとな👇

@rinako.sakihara

 

本日も最後までありがとうございました😊

サキハラリナコ