BLOG

【思い切ってバッサリ切ってみました!どこから見ても綺麗なボブにしませんか?】

 

 

 

【思い切ってバッサリ切ってみました!どこから見ても綺麗なボブにしませんか?】

 

 

 

 

みなさまこんにちは!


ポッキー安達 です!
どんな人?と思った方!プロフィールです!よろしければみてください^_^

 

 

 

 

 

本日のお客様は、カットとカラーでのご来店なのですが、半年に1度位のペースで弱酸性縮毛矯正もしています^ ^

 

 

 

 

 

意外と縮毛矯正の率が高いのがanrioです^ ^

 

 

 

 

 

ダメージを極限まで抑えるからこそできる柔らかい縮毛矯正をぜひあなたも体験してみませんか?

 

 

 

 

 

本日のお客様は、肩に付く位のボブには今までしていたのですが、、、、、

 

 

 

 

 

 

今回は思い切って顎よりも少し下位の長さに切りたくなったようです!

 

 

 

 

 

ご来店時の状態がこちらです

 

 

 

 

 

髪の毛の量も多いですし、何より癖があるのが1番のネックなんですけど、弱酸性の縮毛矯正もしている髪の毛なので今回はバッサリ切ることにしました^ ^

 

 

 

 

 

 

彼女はあまりアイロンで巻いたり、ヘアアレンジをしたりと言うのは得意では無いようなので、乾かして収まるヘアスタイルが1番理想的なのです!

 

 

 

 

 

 

忙しい朝の時間でそんなに髪の毛に時間をかけていられないお客様も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

時間をかけられる方はアレンジは楽しんでもらえれば良いのですが、時間どころか、アレンジ自体が得意でないと言う方は朝の髪の毛にかける時間は短いに越した事は無いですよね、、、、、

 

 

 

 

 

 

そういう方のために、とても向いているのが今回のようなボブではないでしょうか?

 

 

 

 

 

ボブってちびまる子ちゃんみたいになっちゃいそうで不安

髪の毛の量が多いし、クセがあるからヘルメットみたいになったことがある。

 

 

 

 

そのような失敗経験や、不安要素は元のカウンセリングでしっかりと取り除いていきます^ ^

 

 

 

 

そして、その方がいつでもきれいなヘアスタイルを維持できるための方法を必ず見つけます^ ^

 

 

 

 

 

 

1度の施術ではすべて叶えられないこともありますので、そういった場合は何回かに分けて一緒に髪の毛を作っていくと言うような考えでやっています^ ^

 

 

 

 

 

 

ご来店いただいた時は、このように肩に当たってはねるし、まとまりがあまりないのがお悩みだったようです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

時間がない時はすぐに結べるので楽ちんな長さなんですけどね^ ^

 

 

 

 

 

そしてポッキー安達のお悩み解決カットするとこのようになります^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

前髪もオン眉に切ってとても可愛くなったのですが、お見せできないのが残念です、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと周りからの評判も良いことでしょう^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『最近髪の毛きれいだけどどうしたの?』

『いつも髪の毛きれいにまとまってるけど、どこの美容室に行っているの?』

 

 

 

 

 

みんなにそんなふうに言われちゃうかもしれないですね^_^

 

 

 

 

 

この写真のようなナチュラルなヘアスタイルは、自分で乾かしただけでもきれいにまとまるのが最大の魅力ですね^ ^

 

 

 

 

 

 

僕がナチュラルなヘアスタイルを押しているのはそういったところを大切にしているからです^ ^

 

 

 

 

 

基本的には軽くアイロンを通せばおしまい^ ^

 

 

 

 

 

 

扱いやすいヘアスタイルを毎日キープしたい方お待ちしていますね^ ^

 

 

 

 

 

 

安達でしたー!

貴女は次回予約を入れた事がありますか?

はい or いいえ⬅︎クリックしてみてください!次回予告をお勧めしている理由がここにありま!