BLOG

【 超音波アイロンのおはなし🦇🧖‍♀️ ムチ子blog‪☺︎‬⠀】

 

 

お久しぶりです❣️❣️

 

 

 

アシスタントのムツミ(ムチ子)です😌🌱

 

 

 

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか❔❔❔

 

 

 

わたしは昨日・今日がゴールデンウィーク休みでしたᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🤍🤍🤍

 

 

 

お休みの日ってなぜか早く目が覚めるんですよね…(‘-‘ )

 

 

 

 

 

 

仕事の日はあと30分だけ寝させて…

 

 

 

っていうのを3回くらい繰り返して起きてます😪

 

 

 

朝からアラーム、スヌーズ1時間ほど鳴りやみません😂😂😂

 

 

 

 

 

それはさておき 、 ←(((強引

 

 

 

 

超音波アイロンって知ってますか???←(((唐突😂

 

 

 

 

 

 

 

超音波美顔器とかは有名ですよね❣️💁🏻‍♀️

 

 

 

 

 

お肌に直接超音波あてて美容液の浸透を良くさせるものです✨✨

 

 

 

 

 

超音波アイロンもそんな感じ✌️⭐️

 

 

 

 

トリートメントの成分を髪の奥深くの内部まで

 

 

 

 

浸透してくれるアイテムです😉

 

 

 

そもそも超音波って害とかはないの❔

どんなものなの❔

するとしないのとではどう違うの❔

 

 

 

疑問ですよね🤔

 

 

 

 

わたしなりに分かりやすくまとめてみました👇👇

 

 

 

【 超音波とは❔⠀】

 

人の耳には聞こえない高い振動数をもつ弾性振動波

 

 

物理的な特徴がないので痛くも痒くも熱くもありません💁🏻‍♀️

 

 

By:Wikipedia

 

 

ちなみに

 

 

超音波出す動物は

 

 

 

コウモリ🦇

イルカ🐬

 

 

 

 

anrio MARで使用している超音波アイロンは

 

 

 

 

 

ケアプロの超音波アイロン使ってます❣️🌈

 

 

 

超最先端で

 

 

 

超❗❗❗浸透促進❗❗❗してくれるアイテムです✨

 

 

 

 

ケアプロは

 

 

 

髪に付いたトリートメントを細かくナノレベルに

 

 

 

霧化して赤外線で髪を温めて

 

 

 

髪の深層部まで浸透・吸着させることができます❣️

 

 

 

体験したお客様のほとんどがトリートメント効果を

 

 

 

実感することができています🥺🥺🥺✨✨

 

 

 

 

また、効果だけではなくて、

 

 

 

 

トリートメントの持続性も高く提供できます😉⭐️

 

 

 

 

ちなみに🤔

 

 

 

赤外線と紫外線ってどう違うのか🤔🤔😎🌴

 

 

 

紫外線▶️波長が10~400ナノメートル(波長短い)の不可視光線

不可視光線👉🏾肉眼で見えない光です😎

 

※ミリメートル→1000分の1メートル

※ナノミリメートル→10億分の1メートル

 

 

 

 

 

・殺菌などに使用されてます🌱

・ビタミンDの作成、細胞の活性化、新陳代謝活性促進

・日焼け・ガンなどの原因になる👩🏽

 

 

 

 

 

 

 

赤外線▶️波長が0.7~1000ミリマイクロメートル(波長長い)不可視光線

 

 

・暖房や通信時に使用されてます🌱

・浸透力に優れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアプロのアイロンのプレート部分に髪をあてて

 

赤外線を照射して温めながら

 

 

 

髪の表面だけではなくしっかり内部までケアしていきます✨✨✨

 

 

わたしのカラーモデルさんでも使用してみました!

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

 

全然ツヤ感と毛先のまとまり感が写真だけでも違いますよね❣️❣️❣️

 

 

 

トリートメントだけでも効果は十分凄いのですが

 

 

超音波アイロンも一緒にやることで

 

 

すごくハリコシとまとまりがでるので

 

 

これからの梅雨時期対策にももってこいです😉💪

 

 

ストレートするほどの癖はないけど、

 

 

まとまりは欲しいナ、、、🥺

 

 

って方にピッタリなオプションメニューです✌️

 

 

 

 

これからの湿気対策!

 

 

 

 

早めにケアして予防していきましょ🧖‍♀️🌈🌱

 

 

 

今週もムチ子blog読んでいただきありがとうございます💁🏻‍♀️🌴

 

 

ムチ子からのお知らせ👇👇

☆カラーモデル・縮毛矯正モデル大募集中

☆毎週木曜日19時半~!施術料70%オフ!

 

わたしにぜひお任せください🥺❣️

ご連絡まってます⭐️

👉🏾ムチ子‪✂︎‬インスタ

クリックするとインスタへ飛べます🧚‍♂️

 

5月も元気にお待ちしております◎

髪のケア!やっていきましょ❣️

 

 

ムチ子でした〜🙌🙌🙌