BLOG

〜子別れをお届けします^_^〜【安達の落語シリーズ】

みなさまこんにちは!

 

 

ポッキー安達 です!

 

 

 

 

【安達の落語シリーズ】〜子別れをお届けします^_^〜

 

 

 

やってまいりました!

 

 

 

 

今度の台風は沖縄には来なそうですね!

 

 

僕は地元の関東が心配です^_^

 

 

 

 

皆様ぜひ気をつけてください。

 

 

 

 

台風対策きっちりしておいてくださいね!

 

 

 

最近お客様と落語の話になりまして、職場の子と一緒に聞いてみたところ、ものの数分も聞けないと。

 

 

 

確かに話だけ聞くってなかなかないし、想像しながら聞かないといけないし、時代背景が今じゃないし。

 

 

 

 

しかし私は知っています。

 

 

 

 

 

もともとが落語家ではなくて、顔が見たことあって、面白いってわかってる人だったら、結構聞いちゃうんですよね〜^_^

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日はこちらをご覧ください!

クリックすると落語が聴けます^_^

 

 

 

皆様も良い落語と良いヘアースタイルで素敵な毎日を!

 

 

 

安達でした!