BLOG

あなたの髪はストレートが必要な髪ですか?

こんばんは。

おっしーです🧸

プロフィールみてね🧡

 

 

 

2月1日ななちゃんのバースデー🎂

 

 

前夜祭でみんなでHPB🎉
しました♪

 

 

ケーキ屋のお姉さんが
『プレートのお名前どんなふうにかきますか?』

 

 

 

 

といわれ

 

 

『ななちゃんハッピーバースデーで。あと、ハート多めで』

 

 

と注文

 

ハッピーバースデートゥーユー。。

 

 

 

 

 

 

はなちゃん。。。🌼

ハート♥️がいっぱい入っていて満足して、
名前を見るのを完全に無視。

 

 

 

はなちゃんでもありだね。
笑笑笑

 

 

32のおば様になりました🌼

 

 

*\(^o^)/*

おめでとうななちゃん🌼

 

 







 

 

 

今日はストレートのお話をしていきますね☆

 

 

ストレート

・ハエグゼが強い
・髪のうねり
・ボリューム感があって膨らむ
・天然パーマ
・ごわつく
・毎日アイロンして、枝毛切れ毛が絶えない

 

 

この中に

 

 

私の髪質と一緒!!!
っと思い当たる方

 

 

 

 

ストレートをして毎日を楽にしてみませんか?

 

 

 

an rioでは。。

 

 

🌿弱酸性ストレート🌿

髪の毛と同じpHの弱酸性領域でダメージを抑えていきながら自然なストレートにすることができますー^ ^

 

 

 

このお薬を使ってストレートをさせていただいています。

 

 

あとあと、

弱酸性は

 

カラーの同時施術も可能なのです💙

 

 

ストレートをした髪を見てみて下さい。

こんなに可愛くしあがりますよ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

活かせるクセはこんな感じ。

 

スタッフムトさん
ショートスタイルで、
ムースやワックスなどでクシャクシャも見込んでいくとクセが出やすく柔らかい質感になる髪質です。

いつもきていただいているお客様も、
とっても可愛いクセをお持ちです。

 

クセは全てが要らないことはないので、
お気軽にご相談ください^ ^

😍😊😋😛







髪の毛は人それぞれ毛質
悩みに合わせて
その人にあった美容室に来る周期は変わってきますが、
メンテナンス時期が伸びちゃうと、
美容室にいる滞在時間が長くなります。。

そうゆう負担もなくなるようにしながら
キレイ☆に可愛く♡
していきましょうね(*´◒`*)

 

 

 

私のInstagramに投稿しています☆
見てみてください。


フォローもよろしくお願いします🌈🌈

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)





🤹‍♀️



アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡

おわり