BLOG

いつものトリートメントでは何かが物足りない。そう感じている方にオススメのトリートメント♪

 

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かちゅれんです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かちゅれんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは美容室でトリートメントをした事はありますか⁇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった事がない方も多いと思います🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も高校生まではカラーやパーマをすることもなく、髪の毛の悩みはほとんどなかったので、トリートメントをする必要はないと思い、した事がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、美容学校に入り、カラーやパーマを頻繁にするようになってから、髪がダメージを受けて、パサつきや絡まりが増え、髪の毛の悩みやストレスが増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう方には、ぜひトリートメントをしてほしいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で私のおすすめはモイスチャー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーやパーマで傷んでパサつく髪や、広がりやすい毛などにとてもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分をたくさん補給するタイプなので、仕上がりもしっとりとして、ツヤもでるので、私はとてもおすすめです😳😳 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、ブリーチ毛にモイスチャーの5STEPトリートメントをしたのがこちら👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤじゃないですか!?🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モイスチャーのこのツヤが大好きなんです〜❤︎❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥、パサツキに悩んでる方はぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん広がりが気になる方はしっとりまとまりやすくなってくれるので、おすすめですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、人の髪質や悩みによって合うトリートメントが違うので、自分に合ったトリートメントを見つけていきましょう☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルボンのお悩み別トリートメントで物足りない、まだ解決できないって方は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイフォーストリートメントがオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯でいくつか質問に答えてそれぞれに合った量を教えてくれるトリートメントで、なんと✨11STEP✨

 

 

 

 

 

 

 

こういう感じで、結果から分析してトリートメントの量を教えてくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ブリーチを2回していて、毎日アイロンをするので髪の毛ギシギシなんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパサパサの髪の毛が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドブローだけでここまできれいになって、まとまりよくサラサラになったんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、みなさんあまり聞いたことのないマイフォーストリートメントだと思いますが、お悩み別トリートメントで解決できない、物足りないと思う方はこちらのトリートメントがオススメです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段は¥8800と少し悩み別トリートメントより上がりまずが、自分にあったトリートメントの量を教えてくれるので、とてもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARで取り扱っているAujuaトリートメントもすごいので、MARへ行った時はAujuaで自分に合うトリートメントを見つけてくださいね❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方ぜひ試してみてくださいね❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の

Instagram

☝️Click

も見てみてください☺️🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hair lounge an rio *MARではコロナ対策を徹底しています。

安心してご来店くださいませ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かちゅれんのプロフィール