BLOG

いろんなショートスタイル

 

こんばんは^ ^

 

 

 

崎浜汐莉(サキハマシオリ)です★

 

 

 

あっ!

おっしーです(^^)

 

 

私のプロフィールも見てみてね🧸🧸🧸

 

 

沖縄は、

 

 

梅雨真っ最中なんですが、わりと那覇は晴れている?ことが多いですね☀️🍉👒

 

 

 

 

マスクもしていて蒸し暑いので、

こまめに水分補給して過ごしましょッ🍧🍨

 

 

 

 

ちなみに今日はしっとり雨でしたね☔️

 

 

今日ご紹介するのは、

 

 

 

 

夏にピッタリ★
ショートヘアスタイルです🪞

 

 

最近のショートの流行りは、

 

 

 

1.コンパクト

2.襟足から後頭部の高さが低め

 

です。

 

あとは

ウルフスタイルとかですかね。

 

万能はやっぱり王道のボブです👑

 

 

 

スタイリング剤をつけるときもウエットの質感にできる

柔らかめのみずみずしい🐳🐳
オイリーなスタイリング剤をつけることをお勧めします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

1、湿気で膨らみやすい
2、まとまらない
3、タイトなシルエットにしてかっこよく決めたい
4、ダメージでパサパサに見えちゃう。。。

 

 

 

そんな方は、

 

 

N.シリーズや、

 

グローバルミルボンの

2200円(+tax)

 

ですね🦕🦕🦕
グロスだけだと、
スタイリング力にかけてしまうので、

硬いワックスとオイルや、
なければお水をワックスに馴染ませてあげるのもいい感じになりますよ🦧

 

 

ん〜私の気分としては、
グリングリンの巻きスタイルよりは、

タイトなシルエットが好きな感じですね🌷

 

 

 

ちなみにショートカット✂️の持ち、
メンテナンスの時期は。。。😯

 

 

 

 

 

🤔🤔
1ヶ月です★。

 

超えちゃうと形も崩れ😑、毛量が多くなり😐どんどんスタイリングがしづらくなってきますよ🌫😑

 

こまめなメンテナンスをしてスタイルキープしていきましょうね🤗🤗🤗

 

 

 

 

 


 


 







ウルフスタイルは、巻いてあげないと完成しないスタイル。
縦長のIラインスタイルになるので、メリハリをつけてるためにアイロンやコテで、
毛先を内巻きや外ハネをランダムにやってあげると可愛く仕上がります🥳

 

みなさんの可愛いをどんどんみつけていきましょうね🤗

 

 

 

 

私のInstagramに毎日投稿しています☆
見てみてください。

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

 

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

 





🤹‍♀️



アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

 

 

4月1日から
anrio2店舗目
 
anrioMAR
 
がOpen🚪しました!
 
頭皮、
毛髪の健康にさせていただき
髪質改善😘
 
元の髪質
髪の毛の今の状態
 
これからなりたいスタイルに合わせていけるので。。
 
 
 
気になった方
 
 
行ってみてください☺︎☺︎☺︎
 
 
あっ!‼︎
 
 
私サキハマシオリは、
 
anrio
 
でお待ちしていますね^ ^
 
 
 

 

 

 

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡

 

おわり