BLOG

おっしーの今年もバリバリ頑張ります🥸

こんばんは☆

 

 

おっしーです(*´◒`*)

 

 

 

私のプロフィールも見てみてね^ ^

 

 

ネイルチェンジしました💚🤍

マットとツヤツヤののミックス🥳🥳

ネイル💅って
気分があがりますね🤤💗

 

 

今回のおっしーのMy jobは、

 

1.切り過ぎちゃった髪縮毛矯正でなめらかに

2.成人式の次の日はやっぱり

3.小・中・高一緒のお友達がきた💛

 

 

 

です*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

 

 

1.切り過ぎちゃった髪縮毛矯正でなめらかに

カット+ストレートでご来店。

 

 

ついつい後頭部の所をカットしよッ!
バサッと。。。

ガビーン。。。。。。。

やっちゃってしまい、
まとまらず。

 

縮毛矯正で滑らかにさせてもらいました。

個性的な髪型が好きな方🤗

顔まわりは、

前髪→アゴ→胸→胸下

3段の段差入れましたよ❣️


個性があふれていて大好きです❤️

 

 

 

 

 

2.成人式の次の日はやっぱり

成人式の次の日にカットで来てくれました。

 

ロングヘア→肩につかない切りっぱなしボブ

 

ストレートアイロンで、真っ直ぐにしてあげてタイトなまっすぐボブに仕上げました💚

別サロンで赤髪にしていたので、
このヘアスタイルにピッタリでした*\(^o^)/*

 

 

可愛い❤️💕

 

 

 

 

最後は。

 

 

3.小・中・高一緒のお友達がきた💛

地元のお友達*\(^o^)/*

 

 

 

高校の時ずーっと一緒にいたお友達
3人の子のお母ちゃん。

 

インナーカラーを入れて、
全体はトーンダウン⤵️

結ぶこともおおいので、
インナーが入っていると、
オシャ感が増しますね💛

どんどん可愛くしていこうね。

ありがとう😊😋








髪の毛は人それぞれ毛質
悩みに合わせて
その人にあった美容室に来る周期は変わってきますが、
メンテナンス時期が伸びちゃうと、
美容室にいる滞在時間が長くなります。。

そうゆう負担もなくなるようにしながら
キレイ☆に可愛く♡
していきましょうね(*´◒`*)

 

 

明日、明後日は
お店の定休日です^ ^

 

 

水曜日からバリバリ頑張るので、
皆さんのご来店お待ちしておりますー☆

 

 

私のInstagramに投稿しています☆
見てみてください。

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★

 








引き継きanrio では
ご来店時、

 

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

 

 

をさせて頂いています。

 

 





🤹‍♀️



アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

おっしーでした^ ^

 

 

プロフィールみてね♡♡

 

 

おわり