BLOG

おっしーのmy job 可愛い女の子

 

こんばんは☆

 

 

おっしーです。

 

 

私のプロフィールも見てみてね^ ^

 

 

 

2020終わりまで、、

あと3日

早いですね。。

 

 

勝手に私の抱負を発表させて下さい。。

 

 

 

 

笑い☺︎

 

 

 

来年の抱負は、

一年前の私にまず戻る。

 

 

 


編集はしていますが、
だいぶ痩せている。

 

 

スマートな女性になりたいです🌈🌈🌈

 

 

 

みなさん良いダイエット情報
提供
ヨロシクデス\(^o^)/笑い☺︎

 

今週のmy jobは💛🧸

1.ルンルンやっぱりインナーカラーだね💫
2.叶美香さんみたいな赤髪カラー🍎

です♪

 

 

 

1.ルンルンやっぱりインナーカラーだね💫

結婚式👰‍♀️💒のために
まだまだ伸ばしています

 

 

全体の明るさは少し落として、
インナーカラー

 

 

耳にかけても見えるような高さから
ブリーチしました\(^o^)/

 

 

色を抜いた(ブリーチ)直後は、

 

 

しまじろうのトリッピー

天山さんみたい。

 

 

と言っていましたが、
そのままでは終わりません。


オンカラー
うす〜くむらさき

可愛い💜

またイロ変えて楽しみましょうね🥳

 

 

 

2.叶美香さんみたいな赤髪カラー🍎

カット+カラーで来てくれました\(^o^)/

 

 

 

ショートが伸びて
縦長のシルエットになっていたので

 

襟足を縮めて、
タイトにシルエットに。☆



毛先にブリーチかわまだ残っているのを生かしながら

 

 

 

カラーは赤髪に^ ^
メイクもファッションも同系色で、
統一感があって
可愛かったです🍎🍎🍎

 

 

ツヤ髪

叶美香さんみたいな色でした❤️

 

 

県外の大学に行って頑張っているお客様でした\(^o^)/

 

 

 

頑張ってください
私も。。頑張ります🏋🏼🏋️

 

 

 

 

 

髪の毛は人それぞれ毛質
悩みに合わせて
その人にあった美容室に来る周期は変わってきますが、
メンテナンス時期が伸びちゃうと、
美容室にいる滞在時間が長くなります。。

そうゆう負担もなくなるようにしながら
キレイ☆に可愛く♡
していきましょうね(*´◒`*)

 

 

 

 

 

 

私のInstagramに投稿しています☆
見てみてください。


フォローもよろしくお願いします🌈🌈


Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

 

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温


  • をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)





🤹‍♀️



 

 

アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

 

 

 

 

おっしーでした^ ^

 

 

 

プロフィールみてね♡♡

 

 

 

おわり