BLOG

おっしーのmy job 弱酸性デジタルパーマ編

おっしーです🌻

 

おっしーのプロフィールcheck✅

 

 

最近のmy jobをご紹介

全ての施術で弱酸性のお薬を使った

①弱酸性デジタルパーマ
❷弱酸性カラー
③弱酸性ストレートパーマ

たちをご紹介していきますねッ♡♡♡♡

 

 

 

 

①弱酸性デジタルパーマ
いつも来て頂いている大好きなお客様

最初のご来店時は
ブリーチが入っていてデジタルパーマがかけられず
カットだけでキレイ見えるようなボブにカットしながらブリーチを切りながら無くしていきました✂︎

 

やっとパーマができる状態になったので、

デジタルパーマで動きを出すことができました\(^o^)/

 



 

髪の毛に負担がかかりにくいのが、弱酸性デジタルパーマ

ウエットの状態だと
ウェーブはゆるいですが、
乾かしていくうちにどんどん
ふんわり大きいウェーブになっていき
巻いたような質感のリッジになっていくのが
デジタルパーマの特徴ですッ🌷🌷

可愛い💕

どんどん髪の毛が短くなっていきますね。

とってもいい感じです♪

 

パーマは、ウェーブが重たくなっていくと
出しづらくなっていくので、

カットでメンテナンスしてあげると軽い質感になり、

 

パーマが出しやすくなってきますよ\(^o^)/

 

それでもゆるくなってきたら、

 

パーマをかけてあげるタイミングですよ🍒🍒🍒

 

 

あとは、
弱酸性のパーマをした後の同時施術で、
カラーもできるので一石二鳥です🕊🕊🕊

 

 

❷弱酸性カラー
③弱酸性ストレートパーマ

 

のお話は次に続きます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😍😊😋😛

 

 

 

 







 

 

 

 

髪の毛は人それぞれ毛質
悩みに合わせて
その人にあった美容室に来る周期は変わってきますが、
メンテナンス時期が伸びちゃうと、
美容室にいる滞在時間が長くなります。。

そうゆう負担もなくなるようにしながら
キレイ☆に可愛く♡
していきましょうね(*´◒`*)

これいちばんです⭐️

 

 

 

私のInstagramに投稿しています☆
見てみてください。

 

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

 

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

 

 

 


をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

 





🤹‍♀️



アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

 

 

 

 

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡

 

おわり