BLOG

おっしーのmy job 私が提案したことを。。。

こんばんは★

 

 

 

おっしーです。

私のプロフィールタップしてみて←

私のお仕事は、

 

1. メンズくんパーマ
2. パッツリボブとイヤリングカラー
3. 朝の準備が早くなる方法(ストレート)
4. 10月22日は私の誕生日

 

 

です★\(^o^)/☆

 

 

 

 

1.メンズくんパーマ

いつも来てくれているメンズくんです★

初めて来た時は、
パーマのダメージで

毛先が明るくなっていて、
枝毛と切れ毛が出来ていてパサッとしていました。

2ヶ月〜3ヶ月に一回
カット、パーマでメンテナンスをしているとお話してくれました。

私からの提案で、

カット、パーマ

をした1ヶ月あとのメンテナンスは、
カットで毛量を調節してあげる。

パーマ復活しますよ。

後は、
女の子だけではなくアウトバス(洗い流さないトリートメント)を乾かす前に毛先中心につけてあげると、

枝毛、切れ毛は
でずらくなります。

この提案をして

試してくれた結果、

 

 

 

髪の毛の状態は良くパーマのかかりも良くなってとてもいい感じです★

ちなみに髪の毛は、
元々がブラウンなのでパーマをしても重く見えないです\(^o^)/

 

 

 

2. パッツリボブとイヤリングカラー

私がスタイリストになる前から、モデルさんで来てくれているお客様。

ファッションもとっても個性的で
面白い女の子話しているだけで私も元気になります\(^o^)/

 

 

今回は、

カットは、アゴラインのパッツリボブに♡♡

カラーは、耳周りにブリーチを一回して、
ピンクレッドをON☆

 

インナーよりこっそりお洒落を楽しめますよ\(^o^)/

仕上げは、アイロンでまっすぐにして、

N.のバームを使ってスタイリングしました\(^o^)/

次のカラーはもう決まっているので、
またカラーするの楽しみです★

 

 

 

3. 朝の準備が早くなる方法(ストレート)

伸びたクセ+結びグセで

うねりがあったので、

 

お薬を調節して弱酸性ストレートで
させて頂きました\(^o^)/

カットは、
肩ぐらいのボブに★

 

 

これで朝のヘアスタイリングは、
5分でパパッと終わり
朝ごはんをゆっくり食べることができます。

楽ちんスタイルです♪

4. 10月22日は私の誕生日

明日は

りなこちゃんの誕生日★パチパチ

大人女子
明日誕生日会しようね♡♡

明後日は、私の誕生日

坂井さんから
早めの誕生日プレゼントを頂きました★\(^o^)/☆

marimekkoのがま口ポーチ

 

はい^ ^
めっちゃ嬉しいプレゼント

この靴は、1年前に買ってもらった
ミントデザインズのスニーカー♡♡♡

 

とても大好きなブランド。
ありがとうございます。
大事に使います^ ^

私のお仕事
an rio新メンバー、
ミー子ちゃんにお手伝いしてもらいながら毎日過ごしています。

 

これからもヨロシクねミー子(^^)








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡