BLOG

おっしースタイル

こんばんは☆

 

 

おっしーです。

 

 

私のプロフィールここから見てね❤️

 

 

 

みんなみんな〜\(^o^)/\(^o^)/

 

 

営業中

 

 

スタッフ全員

 

 

マスクしていますよ\(^o^)/

 

 

 

コロナに負けずに元気にやっています\(^o^)/

 

 

今月も残りわずか

3月は、

卒業式
入学式前
などなどとイベントが増えてきます。

 

 

 

ご予約は、余裕を持ってのご予約を
よろしくお願いします🌝

 

 

 

今日ご紹介するのはスタイル撮影のお話です。

 

 

 

今回の撮影は、

 

 

1.ストレートスタイル
2.三つ編みのツインテールアレンジ

です☆

 

 

 

 

1.ストレートスタイル

 

ストレートスタイルは、

ストレートアイロンで丸さをとってまっすーぐアイロンを通してあげるだけ。

 

 

めちゃ簡単にスタイリングができます\(^o^)/

 

 

 

ボリュームも抑えられるのでタイトに仕上がります🧸🧸💕

 

 

 

ストレートアイロンとオイルがあれば
バッチリ決まります👍

 

 

 

 

新店舗でパシャパシャ📷

 

 


自然光は

キレイですね☀️



オイリーな質感で、良い感じです^ ^

 

 

 

お次は

 

 

2.三つ編みのツインテールアレンジ

 

 

 

アレンジする前は、

しっかりとウェーブを作って。★

 

 

三つ編み



全体的に崩してあげるとこんな感じに仕上がりました。

 

 

 

にゃんこワンピと相性抜群です🙈🙈

1パターンとは違いウェービーでふわふわっとした感じに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

前髪もワンカールしてワックスくしゃくしゃ〰️🔹🔷🔹

撮影は楽しいけど毎回課題ができちゃうぐらいむずかしくもあります😅

あはは🤗

😍😊😋😛







。。髪の毛のためには。。

髪の毛は人それぞれ毛質
悩みに合わせて
その人にあった美容室に来る周期は変わってきますが、
メンテナンス時期が伸びちゃうと、
美容室にいる滞在時間が長くなります。。

そうゆう負担もなくなるようにしながら
キレイ☆に可愛く♡
していきましょうね(*´◒`*)

私のInstagramに投稿しています☆
見てみてください。

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)





🤹‍♀️



アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡

おわり