BLOG

おっしーblog。自分にあうもの。

こんばんは♪

おっしーです。

プロフィールも見てね(o^^o)

今私と、
みゆうこさんは、🏋🏻
ウォーキングandスクワット🏋🏻
で筋肉をつける大作戦🏋🏻

 

 

楽しみながらお休みの日課にはなってきています。笑

今日ご紹介するのは、

1.カットだけでも。
2.赤みを消していくとどんどん。2パターン
3.真っ直ぐな髪を曲げてみました

です。。

1.カットだけでも。

3ヶ月前(伸びた分)のカット。
ボブスタイルに。

肩につく長さと、巻いて顎ラインだと、
だいぶ印象が変わります⭐️

 

 

 

この長さだとちょこっと。
耳にかけても落ちてくる時は、
ささーッと結べますね。🎗

 

 

 

 

 

 

 

2.赤みを消していくとどんどん。2パターン

アッシュにしても退色したら
オレンジ色に戻っちゃう髪質。
でもでもでもでも
月に一回のカット+カラーのメンテナンスで、どんどん赤みがでにくくなってきています。。。

 

 

 

 

もう1人の方は、

ハイライトが入っていて、
ハイライトも🟢緑になるぐらいのマットにしたいというご要望でした(o^^o)
なので、
ガツンと。🟢🟢


比較すると、わかりやすいですね^ ^

お気に入りになってくれました♪

続けることが大事ですッ🟢

 

 

 

3.真っ直ぐな髪を曲げてみました

真っ直ぐな髪をゆるふわに。

デジタルパーマは、
形状記憶パーマなので、
濡れている状態よりも、
乾かして、ねじればねじるほど、ウェーブが作れます。

 

 

 

ゆるくしたい場合は、
崩してあげるとふんわり柔らかく仕上がりますよッ^ ^

 

 

 

まっすぐになりやすい毛質だと、オイルのようなドロっとしているスタイリング剤は、パーマの質感がなくなってしまうので、
硬めのwaxをクシャクシャつけてあげるのが私のおすすめです♡

 

 

 

気になることがあればいつでもご相談くださいね♪

😍😊😋😛







髪の毛は人それぞれ毛質
悩みに合わせて
その人にあった美容室に来る周期は変わってきますが、
メンテナンス時期が伸びちゃうと、
美容室にいる滞在時間が長くなります。。

そうゆう負担もなくなるようにしながら
キレイ☆に可愛く♡
していきましょうね(*´◒`*)

 

 

 

 

私のInstagramに投稿しています☆
見てみてください。

 

 

 

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

 

 

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★

 

 








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)





🤹‍♀️



アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡

おわり