BLOG

こっくり秋色🍠派手すぎない暖色系くすみカラー

 

みなさん、こんにちは♪

 

 

 

アンリオマールアシスタントの

崎原梨奈子 (サキハラリナコ)です💕

わたしのプロフィールぜひご覧ください

 

 

 

1021日で私は29歳になりました💓

歳はとりたくないけど

おめでとうと言ってもらえるのは

いくつになっても嬉しいものですね🥰

お祝いのメッセージやプレゼント

ありがとうございました😊💓

 

 

 

来年には30🙄💦

かっこいい大人になれるよう

頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、最近モデルさんでオーダーが多い

 

秋冬にやっぱり人気の😍

 

暖色系カラーをご紹介していきます🍠🍠🍠

 

 

 

 

まず1人目のモデルさん

 

 

先日も紹介したブリーチを使わずにハイライトを

いれたモデルさんですね〜

 

 

 

派手すぎないピンクブラウン系カラーに🍠

 

いつも、赤みを抑えるカラーをしていて

マットな色を毎回入れていました🫒

その時と見比べてみるとこちら👇

 

 

これも赤みがなくくすんだ色でいいですよね〜!

ですが、今回は気分も変えるべく赤系カラーに🍠

もともと、赤みが強い方なので綺麗に色が出やすく

素敵な仕上がりに🥰

 

  

ハイライトもいれているので

印象がだいぶ変わりますね!

 

 

 

 

次のモデルさんはこちら💁‍♀️

 

 

 

こちらのモデルさんはもともとの赤みが

とても強く毎回毎回グリーンをしっかり入れて

仕上げていたモデルさんです

 

 

今回は私のオススメもあり暖色系カラーに🍠

このモデルさんは、グレイピンクを使って

くすませながら、深みと透明感もある仕上がりに

今までと今回の仕上がり見比べるとこんな感じ👇

 

 

 

こちらも、雰囲気だいぶ変わりますね〜

かわいい〜🥰

 

 

 

 

そして、最後3人目のモデルさん

 

 

 

こちらのモデルさんは、

ピンク系カラーをやることが多い方で

 

 

今回はピンクにしようか?アッシュにしようか?

迷っていたので、ピンクアッシュにしてみました🥰

 

 

ピンクとブルーを11の比率で混ぜ合わせ

ピンクが強すぎない、透明感の色に仕上げました🙆‍♀️

 

よく暖色系カラーをする方なので

やっぱり綺麗に色が出ますね〜

 

 

 

 

この3人のモデルさんを並べてみるとこんな感じ✨

 

 

左から

ピンクブラウン🍠

グレイピンク🍠

ピンクアッシュ🍠

 

 

みんな同じ暖色系カラーでも

明るさやピンクの割合や混ぜる色によって

こんなに違いがあります、、

 

 

 

 

暖色系カラーやってみたくなりましたか?🥰

こっくり秋色🍠暖色系カラーぜひオススメです💁‍♀️✨

 

 

 

気になった方はぜひ、

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

私は再デビューに向けて

まだまだカットモデル募集中です!

空いてればカラーやパーマモデルさんも可能なので

InstagramDMよりお気軽にご連絡ください!

ポチっとな👇

@rinako.sakihara

 

 

アンリオ、アンリオマールでは、これからも

コロナ対策を徹底して行っています。

①マスク着用

②手指消毒の徹底

③換気の徹底

④スタッフの体温チェック

⑤お客様にも検温ご協力いただいています。

 

安心してご来店くださいませ。

 

 

本日も最後までありがとうございました😊

サキハラリナコ