BLOG

こっぺぱん 〜ブリーチモデル〜

 

 



こんにちわ
!

みゆうこっぺぱんです(^^)/

 

 

 

緊急事態宣言 解除されて 「肉ーーー!!」ってなってます☺︎

 

 

 

 

肉食べたいので🍖 肉の写真 ハイ!

 

 

 

 

 

これは〜崎浜さんからもらった「黒木和牛💓」

 

 

 

 

こんなお肉初めて食べた〜♡♡

 

 

 

 

柔らかくてめちゃめちゃ 美味しかったです╰(*´︶`*)╯

 

 

 

噛まなくても食べれるやーつ(うそ笑)

 

 

お腹すいた〜焼肉食べたい笑

 

 

って事で…笑

 

 

本題へGOー☆

 

 

 

 

 

 

今日は、カラーモデルのブログをあげていきたいと思います!

 

 

協力してくれてありがとうございます!!幸

 

 

みゆうこっぺぱん気になる方はコチラを、クリック👆

 

 

 

さて、またまたブリーチしてみたよ ってことで

 

 

 

今回のモデルさんはコチラ!!

 

 

 

み)何回ブリーチしましたか?

モ)んー20回とかですかね

 

 

 

20回!!笑

 

 

 

履歴わからなすぎるwwww

 

 

 

皆さん、髪の毛が強ければ20回くらいはブリーチできるらしいですよ(小声)

 

 

 

美容師側からしたら やりたくない😱😱爆笑

 

 

 

ブリーチしたり、暗くしたりの繰り返しで 色素沈着

 

 

 

とりあえず今回は

 

 

の希望に沿って ブリーチを塗布していきます!

 

 

ポイントは 大きく分けて 2つ❗️

 

 

 

 

 

 

 

どこで髪の毛が切れるかわからないので ①② から染めていきます

 

 

 

意外と髪の毛が強そう

 

 

 

『この毛先、最後のブリーチね』と約束して🤘

 

 

 

毛先までブリーーーーチ!オン爆笑🤣

 

 

 

はい写真コチラ!!

 

 

髪の毛に残ってる残留色素を落とす感じで 5分〜

 

 

 

ビフォーアフターがこちら💁🏼‍♀️

 

 

綺麗な紫に仕上がりました〜

 

 

 

色落ちはグレーっぽく仕上げる為に

 

 

 

青よりの紫に♩

緑っぽくなりやすいって言ってたので ピンクちゃんは隠し味💓💓

 

 

次は1ヶ月半〜2ヶ月後

 

 

 

その間にカラーの色落ちが気になれば

 

 

 

1ヶ月後に メンテナンスをします!

 

 

紫は黄ばみを落としてくれるので

 

白っぽい感じにしたいな〜 とか

 

ベージュっぽい感じにしたいな〜 と

 

思ってる人におすすめの色です♪

 

 

艶っぽく見えるので 傷んでる感じがしても 色味で多少 カバーされているのも 感じます😳

 

 

ブリーチしたいなぁ 

 

 

どうにかならないかなぁ

 

 

って方がいればご相談ください(^^)/

 

 

みゆうこっぺぱんのインスタまで▶️MIYUKO.K.20

 

 

 

 

アンリオ では

皆様にご安心を頂くために引き続きコロナ対策をしております

 

換気の為 窓やドアを開ける

感染防止のため スタッフ全員 マスクを着用

手指消毒検温のご協力

マスク着用のお願い

(マスクがない場合はこちらからお渡しさせて頂いてます)

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

また次の記事で

 

 

アデュー💓💓