BLOG

のばし中の髪放置してはいけません! 那覇美容室 anriomar

こんにちは!久しぶりにブログを書きます☆

アンリオマールの又吉です☆

早くも2月になりました!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近のサロンワークで

気になったことをブログに書こうかなと思います!

皆さん、髪の毛をのばすとき

美容院にどの頻度で行きますか??

お客様によっては2か月に一回

3か月に1回??

1年に1回、半年に1回などなど・・・

周期がよくわからない、方が多いのかなと

思います!

ズバリ!

髪の毛を伸ばし中でも

3か月に1度はカットをしてください!!

なぜか????

髪の毛は1本1本のびるスピードが違います

のばしっぱなしにすると・・・・

毛先にバラつきがでてしまい、

艶がなくなってしまいます。

カット+トリートメントをすることで

キレイをキープできますよ^^

後ろ姿って、自分で見れないので

他人からどう見られてるのか気になりますよね

ぼさぼさだと

せっかくオシャレなお洋服をきても

なんかもったいない・・・て感じになっちゃいます

毛先を1センチ整えるだけで・・

こんなにつるつるになります^^

人の第一印象は6割髪の毛で決まるといわれています

ぜひプロからの目線で

提案する美容周期でメンテナンスしてみませんか??

丁寧なカウンセリング、

新規様の場合は30分ほど頂いております。

髪の毛がキレイな人が

沖縄にたくさん増えますように☆☆

アンリオマール

又吉綾子