BLOG

はじめまして★ みゆうこっぺぱんです!

 

 

[みゆうこっぺぱん プロフィール]

202010月から入社しました!

 

 

みゆうこっぺぱんこと

嘉味田未右子 (かみだみゆうこ)です٩( ᐛ )و

 

 

 

1998411日生まれ おひつじ座♈︎ O

本部町出身

伊豆味という みかんの有名な町

大自然に囲まれた場所で育ちました𖥧

 

↑ななさんもいまーす♪

 

 

⚛︎得意な技術⚛︎

私の得意技術は 癒しシャンプー/ヘッドスパ

 

 

好きな技術は「カット✂︎」

の髪を切ったり結ったりするのが好きで

人に喜んでもらえる事が嬉しいからです!

 

 

髪の毛で印象が変わる喜びや、悩みの解決ができる美容師になります

 

 

 

【趣味 パン巡り】

色んな場所を 週に1回程度 巡ってます!

 

 

きっかけは[ダイエット]です!

 

 

高校生の時、ダイエットで毎日ランニングしてたんです。

 

 

目標はもちろん痩せる事だったんですけど、、

ただ走っているだけじゃ面白くなくって飽きちゃいました(嘘です、甘えです。)

 

 

その時、私に神様からのお告げがあり

「パン屋さんを目的地に走りなさい」と(どこにでもあるし…行きやすいし…お値段もお手頃!)

 

 

週末になると美味しそうなパン屋さんを見つけてはどこまでも走ってましたw

 

 

はい、自分の足で、走ってw、朝からw

 

 

(高校生の時はね、どこまでも自分の足で行けました)

 

 

最高距離で言うと20キロΣ(・・;)

 

 

 

八重瀬町から宜野湾まで

八重瀬町から与那原までの道を往復 とか…w

 

 

挙句の果て

伊是名尚円王マラソンに参加したり

塩屋湾一周トリムマラソンに参加したり

 

−13kg程ダイエットに成功

 

次の目標はフルマラソン完走です

 

 

そんなアクティブな私の幼少期は

 

何でも自分でできる、したい、やりたーい!やらせてーー!

 

 

の好奇心旺盛で負けず嫌い

できなくてもできるまでがモットー♫

 

 

 

→小学生の頃は自分で髪を切ったり、

→中学生の頃は先輩の髪を切ったりw

→高校生の頃は自分の髪を刈り上げたり

 

 

色々髪の毛で遊ぶことが好きで カットへの興味は増すばかり

 

親には反対されたけど 向上心で美容学校へ進学!

 

美容学校で習う技術はカット中心と思ってただけに、思ってたのと違い過ぎるギャップに挫折でも、本物の美容師のハサミを手にした時のワクワクの気持ちは今でも忘れられない思い出。

 

 

 

コンテストにも参加させてもらって、仲間の大切さを実感し これからの美容師人生の要となる経験もさせてもらった。

 

 

 

『人の為に何かしたい』

 

☆自分の持っている技術で人を笑顔にしたい!

☆綺麗にしたい!

☆喜んでほしい!

 

だからこそ

☆曖昧な自分の技術でお客様へ施術するのは嫌!

☆提案の幅を広げて お客様一人一人に合ったアドバイスをしたい!

☆ずっと、私に任せたいと思える安心や信頼

 

私のその想いが軸にあるので、また1からでも技術を見直したいと思い入社しました。

 

 

お客様の信頼性が強いアンリオで、

 

 

努力家なスタッフに囲まれ 自分も感化しながら「幸せ」の提供ができたらと思います。

 

 

これから、どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

最初の投稿はコチラ 💁🏼‍♀️【艶ヘアー】について

 

インスタはコチラ @miyuko.k.20