BLOG

またぴの休日と弱酸性ストレートの良さをお届け〜!

こんにちは!

またぴblogはじまります。

同期のむとちゃんとぴーす☆

 

 

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

もう10月も後半、、、!
後半というかもう、終わりますね😂

 

 

 

 

ものすごく早くて
びっくりびっくりー!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

私も、沖縄にかえってきて
来月で半年になります!はやい!笑

最近は安定にカフェ巡りか
ひたすら海をみにいっています☺️

 

 

 

 

この間は、うるま市にある
ビオスの丘にも出かけました。

 

 

何気に初めて!
海ばっかりだったので新鮮でした〜!

 

 

 

皆さん沖縄の夏らしい秋いかがお過ごしですか???o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

最近の私のサロンワーク事情✂️

クセや、うねりの悩みのお客様が急増中‼️

 

 

 

 

 

今月だけでも、

弱酸性縮毛矯正を20名以上担当しました、、!

 

 

 

 

 

 

ほんと、くせや広がりは
少しあるだけでとってもストレスですよね😭

 

 

 

 

お悩み解決しちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

髪質改善をしたいお客様。

「全体的にうねりが気になるのと、まとまりが欲しい。ずっと髪質改善トリートメントをしていたがイマイチ、、!」

 

 

 

 

 

 

私「うねり、気になりますね。トリートメントで効果が感じられないのであれば、弱酸性ストレートをかけた方が柔らかくクセものびてくれるのと、トリートメントみたいに何度もする必要が無いのでとても楽になりますよ(^^)」

 

 

 

と弱酸性ストレートをご提案!

ここで、トリートメントのみで
いけそうならストレートはしません(^^)

 

 

 

 

施術後、、、!

 

「ぉお〜!!すごい!手触りも見た目も最高です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

 

 

 

 

と喜んでいただけました!!

もちろんドライヤーのみ。

プルプルです(°▽°)

 

 

 

 

弱酸性ストレートはよく

柔らかく、自然にストレートになるのが特徴です!

 

 

 

 

続いて続いて〜!!

 

 

 

 

最近沖縄に越してきたお客様

 

 

 

 

「海にもよく入るせいか、クセが前よりひどくなってきて、まとまらない、、」

 

 

 

 

私「紫外線も強いのと、湿度も高いのでクセが出やすいのかもしれないですね、、!毛量も必要以上にすかれている状態なので、出来るだけまとまるように調整していきますね!

 

 

 

 

 

 

これくらい変わります!!

「自分の髪の毛じゃないみたい!」

 

 

 

とひたすら髪の毛をなでていました(^^)

 

 

 

 

 

とっても嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

私のInstagramは

毎日更新していますので

 

 

そちらもチェックしてみてくださいー!

 

 

 

@ayakoo1122

 

 

では!またー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、アンリオでは

 

 

ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒

2、店内マスク着用

3、検温

 

 

をお願いしています\(^-^)/

よろしくお願いします!

 

 

 

hair lounge anrio  沖縄県那覇市真嘉比1-2-10 おもろまち駅 徒歩2分🚶‍♂️ 定休日火曜  open 10:00〜  カット最終 19:00