BLOG

またぴーの11月の出来事(´ω`)前髪cut、誕生日etc..

こんにちは!またぴーです(^_^)

 

 

 

またぴーって誰?!笑

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

 

わたくし、

最近前髪を切りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はこのくらい。

 

 

 

 

同期のむとさんが切ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

2週間後、

「もっと短いほうがいいよ」

と坂井さんからの助言で

 

 

 

 

 

眉上にしましたw

 

 

 

どうですか?大丈夫です?笑

 

 

 

 

あほっぽくないですか?笑

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

 

前髪を切ったので新鮮な気持ちですっっっ

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、前髪を短くするお客様も増えて

仲間ができて嬉しいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

  

前髪って全体の中でも

 

とくに大事だと思っているので

 

 

 

カットするときは

 

 

 

しっかーり細かく似合うように

ライフスタイルに合わせて

 

 

切らせていただきますっ

ので皆さんも

 

 

 

前髪イメチェンお任せくださいませ!( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近11.22は誕生日だったので初めて

アンリオのみんなにお祝いしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

アンリオは誕生日のスタッフがいると

みんなでお祝いするお決まりがあって

 

 

入社前から

素敵な美容室だな〜!と思っていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ケーキ買ってくるね!!!」

と言われ

 

 

 

 

 

 

サプライズ感ゼロでしたが

 

 

とってもうれしかったです〜!!!!!

 

 

 

 

アンリオの皆さんありがとう💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー太っ腹オーナー坂井さんからも

なんと、、!

 

 

 

 

 

 

 

ニューバランスのnewデザインの

スニーカーも頂いちゃいました!

 

 

 

 

 

ずっと履いてます。笑

毎日ニューバランス!

 

 

 

お気に入りはとことんお気に入り。笑

本当嬉しい〜!!!!

 

 

 

 

ありがとうございます!大事にします(^^)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

11月もあっという間に終わりますね!!

 

 

 

早すぎます_(:3 」∠)_ ww

 

 

 

 

最近のサロンワークは

 

 

昔からの友人が娘ちゃんと一緒に

ご来店してくれて

 

 

 

 

 

 

ばっさり!

ボブに切って、ヘアカラーも明るめに!

 

 

 

 

 

「ママ感をなくしたい!」

 

 

っていうことで

本当はブリーチもしてデザインカラーを

したかったのですが

 

 

それはまた次回の楽しみにすることに、、!

 

 

 

 

 

 

子どもがいるとなかなか

自分のタイミングで美容院にも行けない

 

っていうパターンが多いと思うので

 

 

できるだけ手間をかけずに

持ちのいいボブにしました\(^-^)/

 

 

 

 

 

2人の子育てをしていて

 

 

隙間時間にハンドメイドで

アクセサリーを作っていたり

 

 

 

関東で知り合いもいない中

とっても頑張り屋さんな友達に

 

 

 

 

いつも頑張ろう!と思わせてくれる

高めあえる友人です〜\(^o^)/

 

 

 

 

私の周りの友達は頑張り屋さんが多くて

とっても刺激になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、次回のブログは

また髪の毛のことメインのお話

 

 

書いていきますね\(^-^)/

 

 

 

 

 

ぜひインスタもチェックしてください!

 

 

@ayakoo1122