BLOG

またぴーリアル美容師の1日を書いてみます( ´ ▽ ` )スタッフ募集中❣️だよぶろぐ🌼

 

こんにちは!\(^o^)/

 

 

またぴーです🌼💗

 

 

 

最近、インナーカラーを入れましたー!

 

 

 

インナーカラーは

ブリーチを使うので、一度脱色して

 

 

色を被せるカラーです( ´ ▽ ` )💗

 

 

 

最近寒くて、ずっと髪の毛をおろしている

ことが多かったので

 

 

 

デザインが入るだけで

マンネリが防げます🎵笑

 

 

 

長い髪って飽きてきますよね🤣

 

 

 

 

インナーカラーはまりそうです💗

 

 

 

 

前回の記事で、武藤ちゃんが

改めて自己紹介していたブログが

 

 

面白かったので

 

 

 

私もちょっと🤏

 

 

プライベートブログにしようと思います(誰得w)

 

 

 

 

 

最近はずっとアンリオスタッフを

新たに募集していまして、

 

 

 

 

こんな感じの日々を過ごしているよ!

 

 

っていう感じで

またぴー美容師リアルな1日を書きます^ ^✂️

 

 

 

 

だいたい朝は6:30〜7:00に起きます^ ^

 

 

睡眠時間はだいたい6時間くらい。

睡眠の質がめちゃくちゃ良い方です🙋‍♀️

 

友達からプレゼントしてくれた

枕を使っています( ´ ▽ ` )

 

 

朝起きてすぐ洗面台に行った後

お弁当を詰めます🍱

 

思いっきり夕飯の残り物です。笑

コンビニ弁当は食べません🙋‍♀️

 

 

朝ごはんはしっかり食べる派なので

パンかご飯、その日の気分で食べます❣️

 

 

朝ごはん食べながら

ブログ更新をするのが日課。笑

 

ホットペッパー毎日書いているので

 

 

 

のぞいてみてください♪

 

 

 

そして

 

 

8:20ごろまでにはアンリオについて

朝練or カルテ整理、をしています☺︎

 

 

 

早めに行かないと

落ち着かないタイプです笑

 

 

 

 

9:00〜 サロンの準備、掃除

 

10:00〜 サロンワーク開始

 

 

 

 

 

 

平日でもたくさんのお客様が

アンリオに来てくれます!!!

 

 

 

曜日感覚がわからなくなるくらい笑

 

 

本当に楽しいし

地元でこれだけ暇せず

美容師できるのが幸せ\(^o^)/

 

 

 

19:00 営業終わり、掃除

 

19:30〜

練習 、カルテ整理、DM書く、数字の確認、記録

 

 

全部やります( ´ ▽ ` )

 

 

 

文字に書いたら

忙しいな‼️やること多い‼️

 

 

 

っておもわれますが

 

 

毎日やってると普通になります笑笑

 

スタッフと

雑談する時間も楽しいし

 

 

みんなでやる時はやる!

って感じで楽しくやってます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

帰る時間はバラバラですが

21:30〜22:30 頃 帰宅

 

たまーに23:00くらいまでいたりします笑

 

 

 

 

帰ってすぐお風呂、夕飯、

最近はNetflixで

 

 

 

エミリーパリへ行くを観てます💗

 

 

 

世界観も内容も好きで、おしゃれ!!

とってもおすすめですよ\(^o^)/💗

 

 

 

1話20分くらいなので

1話ずつ見てます😂

 

 

 

25:00頃就寝

 

 

って感じの1日です\(^o^)/

 

 

 

足が浮腫んでる日や

疲れたなーって思った日には、

 

 

グラマラススパッツ矯正下着をつけてます!

 

 

これ、すごくいいです( ´ ▽ ` )

金額はちょいっと高いですが

 

 

買ってよかったシリーズです☝️

 

 

痩せる体質、太る体質も

骨盤が影響しているみたいですね🤔

 

 

 

そんなこんなで

1日を過ごしております^^

 

 

3月から新たにメンバーも

加わるので楽しみです(〃ω〃)💗

 

 

 

まだまだスタッフ募集しています\(^o^)/

 

 

 

よろしくお願いします🌼

 

 

 

 

では!またぴーでした!\(^o^)/