BLOG

まだ夏っぽいカラーしていませんか、、?

こんにちは!!!

またぴーです(^O^)

 

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

9月も気付けば後半になりましたね。

 

 

最近は、ブログも見てますよー!と

言っていただける事も増えて

 

 

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

最近は、

 

 

 

 

秋らしいカラーにしたい

肌馴染みのいいカラーにしたい

 

 

 

と相談を受けます(^ω^)

 

 

 

なんだか、朝も晩も少しは

涼しくなってきて

まだまだ暑い沖縄でも

 

秋を感じる季節になってきましたね(^^)

 

 

 

 

そこで、

 

肌馴染みのいい

秋カラーで私がおすすめするカラーは

 

 

 

 

モノトーンベージュ

 

 

 

 

まずは

 

 

before

 

毎回赤みのないカラーをいれていたお客様

色落ちもそれほど、気になりませんが

 

 

 

もう少し雰囲気を変えたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before

 

少しくすませたモノトーンベージュ

 

イエベさんに似合うカラーです

 

 

 

髪の毛が長い方は

暗めにすると重くみえてしまったりするので

 

 

 

ほんのり明るい8レベルがおすすめです(^-^)

 

 

 

 

before

 

 

毎回オレンジぽくなってしまう!と

赤みを消すカラーを何度か繰り返して

 

 

いつも暗めのカラー希望のお客様

 

 

 

 

 

after

 

 

 

ハイライトを全体に入れて

モノトーンベージュを重ねました^ ^

 

 

 

 

ハイライトが入るだけで

また雰囲気間違いますよね🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

またハイライトをいれた場合

色落ちもすこーしずつ

 

 

ハイライトの部分から色がぬけていくので

それもすごくおしゃれで楽しめますよ(^ω^)

 

 

 

 

ちなみに、私はというと笑笑

 

 

 

最近ブリーチをしたんです。

 

 

かれこれ8年?10年ぶり!

 

 

 

ひっさしぶりにイメチェンしました!!

 

 

染めてすぐがこれ

 

 

 

 

 

 

ハイトーンでほんのりピンクでした!

 

 

 

 

 

久しぶりのハイトーンが嬉しくて

 

わーい!と喜んでたのもつかのま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間後

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ金髪やないかい。笑

 

 

 

 

 

 

そうなんです、ブリーチをして

明るめの色をのせると

 

 

樹明はほんと数週間。。笑

 

 

 

 

 

 

さすがに違和感だったので

弱酸性カラーで

 

少し暗めにしてもらいました。

 

色落ちする前提で染めましたよ^ ^笑

 

 

 

 

 

 

落ち着きました笑笑

 

 

弱酸性カラーで暗めにいれたので

今回は長らくもってくれています(^ω^)

 

 

 

 

こんな感じで、ハイライトやブリーチ、

ブリーチなしで

 

 

色んなカラーが楽しめますよ。

 

 

 

季節感があまり感じられない

沖縄だからこそ

 

 

ヘアスタイルから季節感取り入れていきましょう)^o^(

 

 

 

Instagramは毎日更新していますので、

何か気になることがあれば

 

 

気軽にDMくださいね(^^)

 

@ayakoo1122

 

 

 

ではでは!またブログかきます(^_-)