BLOG

みゆうこっぺぱんプロフィール⭐︎

 

 

 

こんにちは!

みゆうこっぺぱんです😍❤️

 

 

 

今回のブログは、

改めてのプロフィールを更新してみようかなぁ〜と思います♡

 

 

入社当初よりも、約300人程 フォローワー様も増え 沢山の方々にモデルでいらっしゃってもらってます🙇‍♀️

 

 

誠にありがとうございます🙇‍♀️❤️感謝感謝です!

 

 

 

なので、

私の事をもっと知りたい〜って方がいれば!笑

 

 

 

 

どんな人〜?と興味がある方がいれば ご覧いただけると幸いでございます🙇‍♀️❤️

 

 

 

 

 

さて、私の名前から

嘉味田未右子(カミダミユウコ)1998/04/11(23) です!

 

 

生まれも育ちも しっかり沖縄県で

本部町伊豆味という自然豊かな場所で中学校まで迎えました!

 

 

沖縄美ら海水族館が有名です⭐️⭐️

 

 

 

 

こんなところ👇👇

 

 

 

ままちゃんとパシャリ

 

 

 

 

小、中学校

 

 

 

地元の学校のせせらぎ
       

 

 

日本一早い桜祭り

 

 

おうちの下

 

 

 

 

大自然さがわかりますね爆笑🤣🤣🤣

 

同級生は4人という、小規模校で過ごしました!

 

 

 

 

 

 

高校は、地元を離れ 八重瀬町の向陽高校に進学

 

 

 

寮生活でした笑

 

他にも色々写真あったはずだけど、なんとなく コレ笑

 

 

あ〜楽しかったなぁ笑

 

 

 

 

ビューティモードに2年通って 美容師免許を取得した後 

 

 

 

 

他店で(バイト合わせると…2年弱?)働き、

 

ななさんと出逢いました😍(写真 ←左)

 

 

 

武藤さんとも出逢ってますね笑  

(なんの写真?😆)

 

 

 

 

アンリオでは 1年2ヶ月程 勤務中でございます

 

 

 

はい!

こんな感じの1年間を過ごしました🙇‍♀️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

パンが好きという事で 最近の趣味は「パン作り」

 

 

 

実は、ぱんに目覚めたのはココに入社してから!

 

 

 

「自分の好きなことが好きな人?(同じ趣味を持った人!)が顧客だと、お互い幸せじゃない〜??」

 

 

 

と きっかけを持たせてくれました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は

月に一度、パン教室に通ってます😆❤️

 

 

 

 

たまに、スタッフにお裾分けをします🙇‍♀️❤️

 

 

 

 

美味しい美味しい✨って食べてくれるので

勝手に自己満足してます🤣

 

 

 

後はみんなでわいわい するのが好きです😍

 

 

 

色んなお客様と出会えて、幸せです🙇‍♀️❤️

 

 

 

 

美容師になりたかったのは、中学生の時!

 

 

 

 

自分のボンバーヘアーが嫌だったんでしょーね。

 

 

 

 

それから、自分の髪を自分で切るようになって

「美容師」に興味を持って

 

 

 

 

 

寮生活でも、友達にチョキチョキしてたら✂︎

「美容師なれば〜?」と後押ししてくれた親友ちゃんがいて

 

 

 

 

 

それから、進路決めて 今に至ります🙇‍♀️

 

 

 

 

 

出来ない事も沢山あって もうヤダ!

 

 

 

 

 

って思う事も沢山ありますが

 

 

出来る様になって、楽しい事が多いと思うので スタイリストまでもう少し頑張っていきたいと思います🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

これからも、どうぞ温かく見守って下さると嬉しいです😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!