BLOG

みんな大好き♥インナーカラー♥特集(^ ^)

どうも!

ムチ子です‪☺︎‬🌷.*

 

ムチ子profileはこちら(^O^)🎀

 

 

 

今日他店へカットに行きました〜🌸

 

 

インスタで見つけた美容師さんなのですが

 

#丸顔美容師

 

が気に入って切りに行くことに!

 

 

行ってみるとまん丸じゃないしむしろ小顔だったのでビックリ !!!

 

 

かわいくして貰えてHAPPY♡♡♡

 

 

 

切りっぱなしボブから、8上にレイヤー入れて

 

 

 

くびれボブ‪✂︎‬

 

 

 

スタイリングもアイロンで外ハネ!上は内巻き!

で完成なので楽ちん♩

 

 

みなさんもぜひやりましょー!!!

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

 

さて、本日は!

 

 

 

みんな大好き(?)

 

 

 

🎀インナーカラー🎀

 

 

 

インナーカラーとは!

 

 

ブリーチを使ったポイントカラーのことです!

 

 

 

通常のカラーが飽きた方や

色んな色をしてみたい方にはと〜ってもやって頂きたい!☆

 

 

インナーカラーの良いところ🌿

 

✅鮮やかな色や淡い色ができる

✅スタイリングしたら”お洒落感”がでてエモい

✅ブリーチを最小限にダメージ抑えられる!

 

わたしのモデルさんはインナーカラーの方

多いです(*^^*)

 

いくつか、ご紹介いたします🤏🤏🤏

 

 

 

パキッとBULL💙Color 🙂

 

もともと2回ブリーチ履歴のある方🧐

 

美容院染めて、色が落ちてきたので

セルフでカラーバターのBLUEで色を入れてた!

との事で!

マニパニやマニキュアの染料では無いものだったので、1回ブリーチして色素残留を除去!✨

 

綺麗に抜けてくれたので

マニキュアではなく、カラー剤で色を入れました✌️

 

白っぽいブリーチベースだと

 

 

 

こ〜んなに綺麗なカラーできます🙆‍♀️🙆

 

 

つづいて!

 

 

 

 

シルバーカラー🐺🐺🐺

 

ダークトーンと相性バツグン☆カラー

 

ブリーチ1回でできるので

 

ブリーチ初心者、🔰挑みやすいです💥💥💥

 

 

 

つづいて!

 

 

スモーキーなグレージュカラー♡

 

 

ベージュ系の色と相性バツグン☆🌰🌰🌰

 

 

大人韓国系女子👧に人気なお色♡

 

 

つづいて!

 

 

green🥦🥦🥦

 

ダークトーンと相性バツグン☆

 

ちょっと癖強めにしたい🥺🖐(個性的にしたい)

 

方は緑にしましょーーーー!!!

 

 

そしてそして!

 

 

 

スタイリングする時はコレ!!!

 

 

 

 

🌿オージュアリフレクトセラム🌿

 

 

コテやアイロンで形を作った後、

これを

 

ショート👉パール1粒くらい

ミディアム👉2粒くらい

ロング👉百円玉くらい

 

手にとって、ちょっとずつ!

 

\\\\\\\\ちょっとずつ!馴染ませていく!////////////

 

上手くつけるポイントは、、、

 

 

 

(((((((((     ちょっとずつ!!!😂     )))))))))

 

 

 

ツヤ感と濡れ感でて楽に オシャァ!!!!なれる!!

 

 

 

香りも、金木犀の香り😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

 

めちゃ癒されるこの商品、

まだ店頭販売していないので、

 

入荷が決まって発売が決まったらぜひ使ってみてください‪☺︎‬

 

最後までありがとうございました😊✨