BLOG

アンリオマールに来ない理由がわかりません!炭酸泉、Aujua、水からこだわるサロン♪またぴーブログ

 

 

 

こんばんわ\(^o^)/💗

 

 

木曜日はまたぴーブログの日ですよ

(いつからw)

 

 

 

最近、母校の那覇にある

ビューティモードカレッジに

 

 

 

就職説明会に行ってきました‼️‼️

 

初めて!!\(^o^)/

 

 

武藤と坂井さんと一緒に♪

 

 

専門時代から、ずっと武藤と一緒にいたので

こうやって就職説明会に

 

 

母校へ行くのが

不思議な感じがしました😂😂😂

 

 

 

 

今から就活を始めるみなさんっ

いいサロンに出会えますように\(^o^)/

 

 

 

アンリオの事で気になることがあれば

気軽にDMや連絡をください♪

 

 

@ayakoo1122

 

 

そして、撮影もしましたよー!

 

 

 

 

 

 

朝7時すぎ集合❣️笑

とっても早かった、、、、笑

 

 

ですが

 

 

朝の撮影は最高によくって

日差しも最高で

 

 

とっても楽しい撮影になりましたー!!

 

 

 

ななさんのレフ板係がツボ。。。笑

 

 

 

たくさん可愛い作品が撮れたので

 

 

 

インスタにもたくさんupしていきますよーっ!

 

 

坂井さんありがとうございます📸

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

本題はここから\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

アンリオマールは

頭皮スコープケア、軟水、炭酸泉、Aujuaシリーズなどなど

 

 

 

何度も言うようですが←

とーーーってもこだわりが詰まっていて

 

 

お客様は

髪の毛が柔らかい!

 

 

 

潤いが今までと違う!!

 

 

 

と感動してくれています🥺✨

 

 

 

 

少し赤みがあって、まだ毛先のパサつきが

気になるとのこと、、、

 

 

カット+弱酸性カラー+Aujuaトリートメント

炭酸泉、軟水 ケアをして、、、

 

 

 

 

つやっと潤う髪に。

毛先だけを巻いています!

 

 

水分が入るだけで

ぐっとツヤツヤになりますよ!

 

 

 

 

2人目。

 

 

アンリオにいつも通って頂いてるお客様。

だんだん髪の毛も

 

綺麗になってきました!

 

 

 

 

猫っ毛でパサパサになるのが悩みだったお客様。

 

今回も弱酸性カラー+Aujuaトリートメント

 

 

 

 

だいぶうるっと潤いました!!

艶が違いますよね🥺🥺💗✨✨

 

 

 

 

髪の水分量って

補わないと、だんだんタンパク質と共に

減っていくのです。。

 

 

 

 

きちんと水分、栄養、タンパク質、油分

バランスよく入れて

 

 

 

つやつやが保てるのです🥺✨☝️

 

 

 

 

 

皆さんの髪の毛はどうでしょうか???

 

 

 

 

毛先がパサついていませんか❓

 

 

 

枝毛になっていたり

 

 

 

 

色落ちして毛先だけ明るくなっていたり

 

 

しませんか❓❓

 

 

 

 

少しでも髪の毛をよくしたい方‼️

アンリオマールに来ない理由がありません(断言ww)

 

 

 

 

カウンセリングは特にしっかり

させて頂いていますので

 

 

ご安心ください\(^o^)/

 

 

 

 

インスタからも質問など

小さいことでも受付てます♪

 

 @ayakoo1122

 

 

気軽にメッセージください^ ^

 

 

 

 

 

では!またブログかきまーす\(^o^)/