BLOG

ウルフカットアンド いろいろ

 

みなさん

こんばんはー☆。

 

おっしーです。

私のプロフィール⇦見てください♡♡♡

 

 

私のお仕事
はこんな感じですッ☆

 

初のご来店。

カット+カラー+トリートメント

 

初めてのご来店時の髪の毛の状態が、


カットはウルフカット⛲️
その前は、ボブスタイル🍄🍄🍄

 

 

カラーは、
トーンが明るめのグレーカラー(白髪染め)

 

あとは、ストレートを定期的にされていると言うお話でした。

 

一度ストレートをして髪の毛がダメージしてしまい、
ストレートしたいけどまた。。っというのが怖くって。。。。

髪の毛が、
グレーカラーの繰り返し、
元々の毛質が軟毛で柔らかくダメージを受けてしまいやすい🗯

 

☠️怖い☠️が勝っちゃっていました🃏

 

 

 

初回は、
カットは、長さを整えて、毛量を取らせてもらいました\(^o^)/

ウルフは軽さがあってナンボですヨ🛫🛬

 


カラーは。。。。。。。。

パパパーン

アッシュグレー✴️

はいとっても良いお色です♪。.⚫︎⚪︎。・◦。

 

ネイビーのワンピース👗とベストマッチでした⭐︎

 

 

2回目のご来店では。。。

長さを短くスッキリとしたウルフボブ

顎下ラインから、リップラインにかけてカットしました。

summerウルフ☀️

 

 


カラーもカーキアッシュ
前回と比べてグリーンをほんのちょっと🤏
入れて外人さんみたいに一見暗く見えますが、

光に当たると
ふんわり柔らかい質感になり、
巻いた時の動きも軽く見えます👀✨

 


 

1回目も2回目もとっても綺麗なお色🌈

 

とっても良い感じです。☆

 

 

んで、、、、、、、

 

今回は、
ついに!

ストレート!カラー!トリートメント!

 

同時施術可能なんですが、
初めてのストレートということで。

今回は、先にストレートを☆

負担がかかるリスクよりも髪の毛がキレイになるのが1番!


前髪のクセが強い。
あと、、後頭部のハエぐせもキレイに整えましょうね\(^o^)/

アフターは、こんな感じで仕上がりました^ ^

汗かく💦と湿気でうねりやすい髪の毛も。

 

うん!

 

絶対うねうねしないです💫

 

 

次はカラートリートメントでキイロになっちゃった髪の毛キレイにしましょッ♡♡♡

 

楽しみですッ☆

 

⭐️
⭐️
⭐️

 

 

 

弱酸性ストレートは、

今の髪の毛のダメージ状態、

元々のクセの強さに合わせて、
お薬をカスタムできるので、

 

安心して😮‍💨
ストレートできるんですよ☆

 

あと同時施術も可能なお薬なんです🌼🌼

忙しくて時間を作るのが難しい

ストレートで色落ちちゃったけど、
また少し日にちを開けないといけない。。。

っというのがなくなって
1日で終わることができるぐらい優しいお薬なんですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 




 

 

 

 

髪の毛にツヤやがあると若返り効果がありますよ👼🏻👼🏻👼🏻

ツヤがないと。

衰えていっちゃうので、

ツヤ髪大事です♪。⚪︎・。°

 

 

一発で決めるのではなく
確実にキレイになっていくのをおすすめします🧚🏻‍♂️

 

 

お話は終わりです^ ^

 

 

最後に私のプロフィールもう一度見て下さいねッ♡♡