BLOG

オシャレな濡れ髪になりたい!!今じゃ手放せなくなってきているヘアオイル✨正直な感想で比べてみました!!

こんにちわ🌞

 

 

 

 

かちゅれんです🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 

 

かちゅれんのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはヘアセットする時何を使ってますか??🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い流さないトリートメント、ヘアミルク、ヘアオイル、バーム、ムース、今はいろいろありますよね😳😳

 

 

 

 

 

 

 

私は基本オイルとバームを使っています✨

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、an rio、an rio MAR で取り扱っている『N.』というヘアオイルと、私が普段お家で使っている『Sign』というヘアオイルを使ってみて、比べてみての感想と紹介をしたいとおもいます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは王道『N.』(エヌドット)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではサロンでしか買えない『N.』!!

 

 

 

 

 

 

 

一時期は私の友達の中にはほしいのに在庫がない💧と言っている子も多いくらいすごい人気でびっくりしました😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット通販ではめちゃくちゃ少量をめちゃめちゃ高く売られてるのも見ました🥵🥵

 

 

 

 

私の友達は¥5,000で買って届いたのが5mlだった子もいたくらいです💧

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい人気の『N.』!!

値段は 150ml   ¥3,400+税

です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

匂いはホワイトフローラル🌸

 

 

 

とかかれていますが、私が感じたのは、『草??』って感じの匂いでした😂😂

 

 

 

 

おそらく、ウッディの匂いかと思います!!

 

 

 

 

フローラルの香りよりは、ウッディの匂いが強い印象でした!!

 

 

 

この匂いは正直苦手な人もいるかもしれません💧

 

 

 

 

 

 

 

使ってみた感じは、しっとり!って感じです!!

 

 

 

 

表面につけるオイルなのに、少し中にはいってくれている印象でした!!

 

 

 

 

髪につけた後に手がベタベタしている感じがあまりなく、髪の毛が吸い込んでくれているのかな?と思いました!!!

 

 

 

 

次は私が愛用している『Sign』(サインシステミックオイル)!!

見たことない人も多いかもしれないですね🤨

 

 

 

 

 

 

 

実はこのオイル!!

『N.』シリーズを発売している『napla』(ナプラ)の系列会社から誕生しているんです!!😳😳

 

 

 

 

 

 

なんと!まさかの仲間!!wow🤩🤩

 

 

 

 

 

 

 

実はそーなんです✨

 

 

 

 

 

 

この写真の『Sign』は期間限定のレモン🍋の香りでした😳😳

 

 

 

 

私のようにレモン好きにはたまりませんでした🤤🤤

 

 

 

 

 

 

 

普段販売されている香りは爽やかな柑橘系のシトラス系の香りになります💚💚

 

 

 

 

私は断然香りはこっち派です🤣🤣

 

 

 

 

 

 

『N.』より『Sign』の方が万人受けする香りなんじゃないかな?と思います😊😊

 

 

 

 

 

 

値段は 120ml   ¥1,500 +税!!

コスパが良すぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

これなら学生さんやお金に余裕がない人でも試して見やすいですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

使って見た感じは、『N.』よりは髪が吸収してる感じはなく、使い終わりに手にオイルが残っていて、少しベタベタする印象でした。

 

 

 

 

 

 

なので、『N.』がしっとりしているのに比べて、『Sign』はサラッとした感じと言った方が伝わりやすいかも知れません☝️✨

 

 

 

 

 

 

やっぱり値段が安い分、少しベタっとしてしまう印象ですが、他はきにならず、しっかり濡れ髪にしてくれました☺️☺️

 

 

 

 

 

 

お金に余裕がある方、しっとりさせたい方は、『N.』、N.の匂いが苦手で、コスパよくサラッとさせたい方は『Sign』がいいかなと思います!!

 

 

 

 

 

 

こちらはどちらも実はヘアだけでなく、全身に使用する事ができるので、マッサージオイルとしても使う事ができます✨

 

 

 

 

 

 

『Sign』はサンエーの食品館の横によくある化粧品のブランドが並んでいる所のヘアコーナーや、沖縄に最近できたloftにも売ってますよ✨

 

 

 

『N.』の方はan rio、an rio MARで購入できますので、スタッフにお声かけください❤︎

 

 

 

 

“N.試してみたいけど、高くて失敗したら嫌だな…”と思っている方は、

 

 

 

 

こちらの 30ml   ¥1,200 +税

のミニサイズを試してみるのもいいかもしれません😍😍

 

 

 

 

ぜひ試してみてくださいね❤︎❤︎

 

 

 

 

私の

Instagram

☝️Click       も覗いてみてください✨

 

 

 

 

 

 

hair lounge an rio 、an rio MAR ではコロナ対策を徹底しています

 

 

 

安心してご来店くださいませ😊😊

 

 

 

 

かちゅれんのプロフィール