BLOG

カットもカラーもまとめておっしーのmy job

こんにちは★

 

 

おっしーです^ ^

 

 

プロフィールはここから見てみてねッ♡♡

今日ご紹介するのはこんな感じの
ラインナップです。

 

 

1. カットだけで。ミディアムver

2. 全体ハイライトアッシュカラー

3. カットだけで。ショートver

4. カラーをしてパッと明るく

です。

 

1.カットだけで。ミディアムver

ロングの長さから、
結べる長さまでバサッといかせていただきましたよー\(^o^)/

 

 

元々癖っ毛さんなので、
半ウエットでムースをつけてクシャクシャするのも良いです。

 

でも今日は、パーっと乾かして、
ブローしないでクセを出して足りないところに、コテでウェーブを足してみました^ ^

スタイリング剤として、


ワックスをクシャクシャつけてあげるとクセと巻きが良い感じに馴染むんですよ。

 

 

 

 

 

2.全体ハイライトアッシュカラー

 

いつも次回予約を取っていただいていて
月1のメンテナンスをしてどんどんきれいな髪になってきている
お客様です\(^o^)/

 

今回は、初のハイライトを全体的に入れたいっというお話ししてくれたので、、

『やっちゃいましょ!』

はい。

全体的に細めにハイライトを入れていきました\(^o^)/

 

ブリーチをながしたら
黄色い線がたくさん入りました。

 

 

アッシュブラウンのお色を入れ込みました!

黄色い線は最初はなんじんでいますが2.3日経つと、ピョコッとハイライトが見えてきますよ★

最後はくるくる巻いて完成です♡♡

 

 

お次は。。。。。。。。

 

3.カットだけで。ショートver

です。


ショートカットがご希望で、
垢抜けるように。

めちゃめちゃお似合いで、
切る前のスタイルが思い出せなくなるくらい似合っていました。

☆☆☆

お洒落女子

★★★

ショートカットも切れるんですよ★

笑い

 

 

4.カラーをしてパッと明るく

 

 

前回のカットをして

お時間を作って頂き

ハイライト(全体的に)カラーを。。

 

明るさは残して、
黄みをとったカラーに。

 

 

元々あった毛先のブリーチがよく馴染んで良いです。

仕上げに
コテで

 

外ハネで巻いてあげると
遊びがでて、
可愛いですよ♡♡♡

 

 

今日のスタイルもお似合いですが、

ワントーン暗くてもお似合いだと思うので、
またカラーさせて下さいね\(^o^)/








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡

 

 

 

おわり