BLOG

カットモデル✂︎外ハネで雰囲気を変えて

こんばんわ(._.)
アシスタントのヤグチです。

(やぐもかのプロフィールはこちらからご覧ください☆)

 

営業後に引き続きモデルさんにご協力頂き、練習をさせていただいています^ ^

ご協力いただいたモデルさんの紹介です*

 

今回はミディアムヘアから肩につかないくらいの長さのボブにカットさせて頂きました。

 

やりたい髪型もなくなんとなく伸ばしていたそうです。今回は雰囲気を変えたいのと、結べる長さであれば切っても大丈夫とのことで、一緒に決めていきました。

 

普段はひとつに結んでいることが多く、巻くことがあっても内巻きにしているとのことだったので、最後は外ハネにしていつもと違う感じにしました^ ^

 

 

 

喜んでいただけたので嬉しかったです*
嬉しい口コミも頂けました。

 

 

内巻きは誰にでも似合う定番の巻き方です^ ^ただ、毎日定番の内巻きだと、なんとなく物足りなさを感じてしまいます…そんな時は、ぜひ外ハネにチャレンジしてみてください!

外ハネはどんな髪の長さでも取り入れることができ、今っぽいこなれ感も出せるのでオススメです♪

 

外ハネは毛先が乾燥して見えやすいので、普段より少し多めにスタイリング剤をつけるのがいいと思います。柔らかめのワックスやN.ポリッシュオイルやメルティーバターのような少し重めのトリートメントやオイルがおすすめです*

 

 

 

モデルさんまだまだ募集中です。
ご興味のある方はお手数ですが、インスタグラムからDMお願いします。

 

 

 

引き続き、皆さまにご安心してご利用頂けますようコロナ対策をしっかりして、営業に臨んでいますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

*スタッフのマスク着用
*手指消毒の徹底
*セット面や道具などの消毒の徹底
*換気の徹底
*毎朝スタッフの体温チェック
*時間帯での人数制限
など

 

お客様には、

*ご来店時の足裏・手指消毒
*非接触型体温計による検温
*マスク着用での施術(マスクをお持ちでない方には店で用意しているものをお渡しします。)

のご協力をお願いしております。

 

また、2週間以内に県外・国外に渡航歴のある方のご来店は大変申し訳ございませんが、お断りさせていただいていますm(._.)m

 

詳しいことはこちらのブログ

❶対策について
❷渡航歴のある方へ

からご覧下さい。

 

人数制限も継続中なので、予約が取りにくい日が増えています>_<
変更やキャンセルも可能ですので、ぜひご来店時には次回予約をお取り下さい!

予約が取れず、行きたいタイミングで行けなかった…、ということもなくなりますし、こちらのご提案するタイミングでの来店を続けていくことによって、きれいな髪が作れたり、維持していくことができます。いいことばかりですよ*

 

 

9月も半ばに入り、少し暑さも落ち着いてきましたね。今月も残りわずかとなりましたが、皆さまのご来店をお待ちしておりますm(._.)m