BLOG

カラーやパーマをしているなら、シャンプーとトリートメントを適当に選んじゃもったいない(*_*)

 

 

カラーやパーマをしているなら、シャンプーとトリートメントを適当に選んじゃもったいない(*_*)

 

 

 

 

 

こんばんは!ムトウです!

ムトウのプロフィールはこちら  です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨に入って、パーマや縮毛矯正ストレートをする方がかなり増えました(*´ω*)

 

 

 

 

 

 

いや〜、この湿気は、ほんとに髪の毛にとっていやな時期ですよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、アイロンしても、巻いても、

 

風が吹いたらすぐ取れちゃう、

 

クセが復活しちゃう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がもったいないですよね(ω)

 

 

 

 

 

 

 

前回、前々回、

 

弱酸性縮毛矯正ストレートとパーマについてのブログをそれぞれ書いているのでみてください😍😍

 

 

 

 

 

 

弱酸性縮毛矯正ストレートをしたい方  

 

 

 

 

 

パーマしたい方はこちら  

 

 

 

 

 

 

今回は、カラーやパーマ、ストレートをしている方、

 

 

 

 

毎日の扱いやすさや、セットのしやすさを、カラーやパーマのお薬を使ってきれいにしているのに、

 

 

 

 

それを維持できなかったり、結局切っちゃう、

 

もしくは色持ちが悪い、パーマの持ちが悪い、

 

パサつく、ごわつく、枝毛切れ毛など、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくきれいにカラーやパーマ、縮毛矯正ストレートをしても、長く持ってくれないなんて、

 

 

 

《 もったいない!! 》

 

 

 

 

 

 

これを手っ取り早く直していける手段として、、

 

 

 

 

【 シャンプー、トリートメントを変える! 

 

 

 

 

 

 

1番効果抜群です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それはなぜか、、、

 

理由は3つあります‼️‼️

 

 

 

 

 

 

ゴシゴシ摩擦が多いシャンプーでダメージがあるから

 

洗浄しすぎてキューティクルが開いちゃう

 

成分がいいと使っているだけできれいになる

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

毎日使うシャンプートリートメントだからこそ、

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の積み重ねって、後になって結果として現れてきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーだけでも、変えることによって、

 

メリットがたくさんあるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

使えば使うほどサラサラになる

 

色持ちが良くなる

 

ダメージを感じにくくなるためやりたいスタイルがしやすくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーなんて洗えればいいや、

 

美容室でトリートメントしてるからOK

 

 

 

 

 

 

 

 

では、もったいないのです😭😭😭

 

アンリオでは、

 

グローバルミルボンを取り扱っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれお悩み別にラインナップがあるので、

 

必要に応じてシャンプーを選ぶことができます(*´ω*)

 

 

 

 

 

 

 

スムース、リペア、モイスチャー、アンチフリッズ、スキャルプ、ボリューム、、などなど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、髪の毛や頭皮のどこにアプローチしたいかによって決めていけるので、一人ひとりに合ったシャンプートリートメントが選べます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりお伝えはできますが、細かいお悩み解決は、

 

しっかりカウンセリングでアドバイスさせていただきますので、ぜひご来店してご相談ください❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでもスタイル載せてますので、

 

ぜひフォローお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

 

xxmutty 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近は、おそば愛が深まる一方です❣️

 

 

 

 

 

 

インスタで、オススメのおそば屋さんを皆さんに聞いたら、思ったよりたくさん回答してくださって、

 

おそばのリストがたくさんになっています(*´ω*)

 

 

 

 

 

 

 

もちろんプライベートでもコロナ対策はしつつ、

 

 

 

美味しいおそばをいただきに参ります🥰🥰🥰

 

沖縄そば、コーヒー、ビール

 

が大好きなむーちゃんでした

 

 

 

 

 

 

では、また来週〜(*´ω*)(*´ω*)♪♪