BLOG

カラーを楽しむには続けることが大事ですッ!

 

皆さんこんばんは^ ^

おっしーです😍

私のプロフィール見てみてね♡♡♡♡

 

最近の私は、、、、

7年ほど住んだ家🏡から、
新築のアパートにお引越ししましたぁー★

 

 

慣れなくて、
ずっと激おこぷんぷんでした。

🐇🐇🐇🐇

 

 

 

うちの旦那も慣れなくて寝付けなかったらしいのですが

私はしっかりぐっすり眠れていました^ ^笑い

私たちの家族グリも一緒🐰

 

 

 

 

休みの日は毎週

無印良品に行って必要な者たちを調達しています🐧🐦🐤

 

可愛いもの、便利グッズ、
カーテンとかどれも良いものばかり^ ^

 

どハマりです  笑い🥳🥳

 

 

インテリグッズでオススメありましたら皆さん教えて下さい🚪🪑🛋🛏🪞🖼

 

 

 

今日ご紹介する

 

おっしーのmy jobは

1.インナーカラーベージュ編

2.カーキカラー

3. 2年間のばした髪の毛をばっさりと🤗

 

 

 

      
という感じのラインナップです★。

 

 

 

 

1.インナーカラーベージュ編

 

 

 

前回は、

こうゆう感じのショートスタイル


襟足もしっかりしめたスタイル。

 

今回は、

襟足を無くしたコンパクトボブに🍄

インナーカラーでひっそりと🤫

ベージュをオン

全体的にトーンダウンすることで、

インナー🚪がメリハリがでて、
いい仕上がりになりました♡♡♡♡

 

成人式=ロングヘア 

ではなく、

成人式=やりたい髪型、カラー
    ↑
私的にコレが正解かなって思います⭕️🔴

 

私も、
もう一回リベンジ成人式やりたいです
笑い。

もしやるとしたら
絶対ブリーチショートスタイル推しです

🦝🦝🦝

 

 






 

お次はこちらだよ

2.カーキカラー

赤みがとっても強い
明るくなりずらいの最強タックを組んでいる
髪質を持つお客様👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰

 



 

明るさはそのままに、

オレンジヘアを
カーキブラウンにして、
退色する途中経過を楽しむことができるカラーにさせて頂きました^ ^

 

月一でカラーをしていると色味の入りがとても良くなってきています🌳

 

やればやるほど髪の毛がキレイになっていくって良いことですね🎨

 

 







 

お次は

3. 2年間のばした髪の毛をばっさりと🤗

 

 

前回のご来店(2年ぶりに)

中学生から高校生に成長していました🤗

髪を

伸ばしていたけど

んーーー😕

もう切りたいっということで、

 

ロングヘア ⇨ 肩につく長さのボブ

 

毛量もしっかりとってあげると、
とってーも
楽ちんスタイルになりましたよ✨

 

 

 

スタイリングは、

 

N.ポリッシュオイルで
しっとりさせて、

 

 

アイロンは、

なでるように通してあげると、
ナチュラル外ハネ完成ですよ❤️❤️

 

自然な仕上がりが1番シンプルで良しですッ!!

 

今回はこんな感じで
お仕事頑張っていました。

🤗🤗
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のInstagramに毎日投稿しています☆
見てみてください。

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

 

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

 





🤹‍♀️



アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

おっしーでした^ ^

プロフィールみてね♡♡

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また私のblogみてね🖖🏻

 

 

あとプロフィールを観るのも忘れないでね🐣