BLOG

カラーモデル〜トリートメントも同時にしました

こんにちわ(._.)

アシスタントのヤグチです。

 

(ヤグチのプロフィールはこちらからご覧ください☆)

 

 

先日の営業後にモデルさんに協力いただいて、練習をさせて頂きました。今回はカラーです*

2ヶ月に1回定期的に来ていただいている方です。

 

バイト先の関係であまり明るくできないのと、成人式の前撮りで和装をするのでそれに合わせて暗めのカラーをさせていただきました^_^

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、カラーする前は赤みがやや強いのでオレンジ色っぽくなり、前に一度明るくしたので退色してそれが出てきていました。

 

 

カラー後の写真です*

 

色味は赤みをなくすためにアッシュ系の色を使って、暗いですが柔らかい雰囲気になるようにカラーさせていただきました!

そして、前撮りに向けて初トリートメントもして、ツヤサラな髪になりましたd(^_^o)

ありがとうございました!

 

 

髪の毛は皮膚などと違って死んだ細胞なので、一度傷んでしまうと元の状態に戻りません>_<

 

トリートメントをしても治ることはないのですが、一時的に状態を良くすることができます!

 

なので伸ばし中であったり、いろいろなことをしたいけどダメージが気になる、これ以上ダメージを進行させたくないという方はぜひしていただいたほうがいいと思います。

 

一度きりで終わらせるよりも月に1回定期的に行なっていくときれいがキープできます。

 

 

当店では4種類のトリートメントを扱っていて、気になることに合わせて選ぶことができます^_^

ぜひ担当者にご相談ください!