BLOG

サロンワーク始まりましたおっしーのMy job

こんばんは☆

 

 

おっしーです(*´◒`*)

 

 

私のプロフィールも見てみてね^ ^

 

 

 

今週の私のお仕事は、

 

1.短くするとクセが出ちゃう。よしストレートをしましょう😎

 

2.成人式の着物👘に合わせたカラー

 

 

ですッ^ ^

 

 

 

 

 

1.短くするとクセが出ちゃう。よしストレートをしましょう😎

カット+カラー+ストレート

 

『ロングヘアから、肩につかないぐらいのボブにしたい☆』

 

ロングだから気にならないクセも
短くするとうねり出してしまいそう🧐

 

 

なので、
レッツ ストレート!

 

 

とても強いクセではないので、
ナチュラルに仕上がるように弱酸性ストレートでさせて頂きました^ ^

 

 

弱酸性ストレートはカラーも同時に施術しても大丈夫なので、時短にもなるのでオススメです^ ^

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

こんなにキレイに仕上がりました😍

 

 

バッサリいきたいけど膨らみそう。
毛量が多い
まとまらない方

 

 

 

 

私のところに集まれー*\(^o^)/**\(^o^)/*

 

 

一緒にキレイにしていきましょう*\(^o^)/*

 

 

2.成人式の着物👘に合わせたカラー

 

成人式前にカラーをしました🌈

 

 

1人目は、
暖色系に合わせたカラー

 

両サイドにインナーカラーを入れるために、
ワンブリーチ*\(^o^)/*


それから
レッド系カラーを❤️

 

インナーカラーを目立たせるために全体は、
同系色の暗めのカラーにさせていただきました。

 

 

 

赤系の着物、
オレンジ色🍊のメイクにぴったり🧡

 

 

2人目は、

1人目よりもブリーチの範囲を狭めた
イヤリングカラー。←お洒落ネーミング🥰🥰

 

 

 

お仕事でも目立たないようにこっそりと💫

 

 

一生に一度の大事な日のお手伝いができてよかったです*\(^o^)/*

 

 

成人を迎えた皆さんおめでとうございます🍾

😍😊😋😛







 

髪の毛は人それぞれ毛質
悩みに合わせて
その人にあった美容室に来る周期は変わってきますが、
メンテナンス時期が伸びちゃうと、
美容室にいる滞在時間が長くなります。。

そうゆう負担もなくなるようにしながら
キレイ☆に可愛く♡
していきましょうね(*´◒`*)

 

 

 

私のInstagramに投稿しています☆

 


見てみてください。

フォローもよろしくお願いします🌈🌈

 

 

 

Instagram・・・sakihamashiori
更新中です★








引き継きanrio では
ご来店時、

 

1、手指+靴の裏の消毒、室内消毒
2、店内マスク着用
3、検温

をさせて頂いています。

ご来店楽しみにお待ちしております(*´ω`*)





🤹‍♀️



 

アンリオにご来店の際、
駐車場を4台ご用意していますが、
空きがない場合は付近のパーキングに
お止めになってのご来店よろしくお願いします。

 

 

おっしーでした^ ^

 

 

プロフィールみてね♡♡

 

 

おわり