BLOG

トリートメントの持ちが悪いのは仕方ないと思っていませんか????

こんにちは!

またぴーです\(^o^)

 

 

 

 

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

 

 

 

 

今回は、皆さんあるあるではないかな??と

思うことを今日は書いていこうと思います(^_^)

 

 

 

 

すばり‼️

 

 

 

トリートメントを長持ちさせる方法❣️

 

 

 

皆さん。

 

 

美容室でトリートメントしても

すぐ元通りになってしまう、、、、、

 

 

 

トリートメントって実際意味あるの??

と思っている方も多いのでは

ないでしょうか??。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

私も、美容師になる前は

そう思っていました!ε=ε=ε=ε=ε=ε=(; ̄◇ ̄)

 

 

 

 

 

3日くらい手触りがいい感じが続いて

気づいたらまたパサパサ、、、、、

 

 

 

 

 

まぁこんなもんだよなぁみたいな。

美容室にいけば綺麗になるのは当たり前ですよね❣️

 

 

 

 

でも、あるものを変えるだけ

トリートメントの持ちがぐっと良くなるんです♪♪

 

 

 

 

なんだと思いますか??

 

 

 

 

 

しっかりアウトバスを付ける?

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりすぐ乾かす??

 

 

 

 

 

 

どれも当てはまりますが

 

 

 

 

 

ずばり

シャンプーを変える!

ということです。

 

 

 

 

 

え?それだけ??!?(`・ω´)

と思いましたか??  

 

 

 

 

 

シャンプーが髪の毛にとって一番大事なのは

今までのブログでも言いまくっていますが笑

 

 

 

 

びっくりするくらい変わります♪

 

 

洗浄成分が強い市販のシャンプーだと

せっかくサロンでトリートメントをしたものを

全て!

流してしまうんです。

 

 

 

 

しかも1度で全部!かなり強力な洗浄成分です。。

数千円のトリートメントが

一気に水の泡に、、、、、、、、、

もったいないので

ほんとにほんとに、シャンプーだけは

最低限サロン用を使っていただきたい。。

 

 

 

 

Aujuaは、一人一人にあった

シャンプー、トリートメントを

 

 

 

 

セレクトできるシリーズになっていて

男性ももちろん使える

幅広いラインナップです(^ω^)

 

 

 

リアルお客様では、こんな感じ。

 

 

 

トリートメントする前。

 

 

 

トリートメントをしたあと

ぱっと見の艶も違います🥲✨きれい、、、

 

 

 

ロングのお客様。

もともとミルボンのシャンプーを

使ってくださっているので

 

 

まとまりがある方です(^^)

 

 

さらにトリートメントをすると、、、!

 

 

 

 

 

これくらい艶っとなります(^ω^)♪

 

シャンプーを変えると

2.3日で落ちていたトリートメントも

 

3週間、1ヶ月、

持つ方は次美容院にくるまで

 

手触りの良さが続きますよ(⌒▽⌒)

 

 

 

美容院にこない間も

綺麗に保てるように

 

 

シャンプーはとくに大事にしてほしいです🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨

 

 

 

 

 

質問やAujuaを使ってみたい!という方は

ぜひanrioMARへ🙇‍♀️

 

 

@ayakoo1122

インスタも毎日更新していますので

是非チェックしてくださいね♪ 

 

 

 

では!