BLOG

ブリーチをしていたらどーせ傷むから結んじゃえ。傷んでるから諦めるのはもったいない。。3回クーポンのお客様^_^

 

 

 

ブリーチをしていたらどーせ傷むから結んじゃえ。傷んでるから諦めるのはもったいない。。

 

 

 

 

こんばんは!ムトウです!

 

 

 

ムトウのプロフィールはこちら  です!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は3回クーポンでご来店のお客様^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

初回ご来店した時のカウンセリングはこうでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ブリーチしているけど、縮毛矯正ストレートできますか?? 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 他の美容室には行ったけど、縮毛矯正してくれるところはなかった、、、』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 もうわたしの髪の毛はブリーチのところがなくなるまでキレイにできないのかなぁ、、、 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めていた時に、

 

どこかで見かけた、弱酸性??

 

 

 

 

なんか髪の毛に良さそう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら、弱酸性の縮毛矯正ストレート??!

 

 

 

 

『 ストレートやカラーにも弱酸性があるんだ、、、 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 これならわたしのブリーチしている髪の毛でもサラサラにまとまるのかなぁ、、、 』

 

 

 

 

 

〜ご来店してから〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりカウンセリングしてくれる。

 

 

 

『 ブリーチと縮毛矯正って相性が悪いんだ、、、でもタイミングを合わせれば、どっちもやりながらできるんだ🤔 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 今まではこんなこと教えてくれなかったのに、、、もしかしたらわたしの髪の毛でも1回でダメでも何回かケアしていけばできるのかも!!! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングでは、髪の毛の状態をみて、毛束で薬に耐えられるかのテストまでしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 わたしの髪の毛でも、少しクセは残ってしまうもの、縮毛矯正ができる!!これは仕上がりが楽しみだなぁ( ^ω^ ) 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜仕上げ後〜

 

 

Before

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ええ!!すごい!!わたしの髪の毛がサラサラになってる!!! 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛の仕組みや、必要なタイミングとメニューを提案してくれたり、

 

 

 

なんかこれは2回目、3回目が楽しみになってきたかも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

初回はこんな感じでした^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目以降どうなったか気になりますよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチをしているので、

 

多少の色落ちは仕方ないものの、

 

 

 

サラサラ感はキープしつつ、色を変えて気分も上がる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のbefore

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目のbefore

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回でこんなに毛先が綺麗にまとまってくれています😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットは初回のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月染めても、少ないダメージで発色する弱酸性カラーなら、優しくカラーできて、毛先は傷まない!!

 

 

めちゃくちゃ優れものです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この結果から、

 

 

 

ダメージ補修をしてくれる、洗い流さないトリートメントを買ってくださいました^_^💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室だけでなく、ホームケアもよりしっかりめで、さらにサラサラキープしてくれています🙆🙆🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか??🥺🥺🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか悩みが多くて、解決しにくいことでも、タイミングとメニューを合わせていけば、

 

 

少しずつお悩みを解決できるので、

 

 

 

 

焦らず、少しずつ、カウンセリング内容と、日頃のお手入れにあったヘアスタイル を提案していきます😍💕

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで毎日スタイルあげてるので、よかったらそちらもチェックです!!🙆🙆💕

 

 

 

 

 

 

ご予約状況や、空きのタイミングなど、その日の発信もあるのでフォローよろしくお願いします🥺🤲

 

 

 

 

 

@xxmutty    ←

 

 

 

 

 

ではでは、また来週のむーちゃんブログで😍😍😍