BLOG

ヘアドネーション 那覇美容室

こんにちは!

またぴブログのはじまりはじまり〜♪

私のプロフィールはこちら(こちらをクリック)です( ˆoˆ )

今回は

書こうかなと思います♪♪

‘ヘアドネーション”について

みなさん、ヘアドネーションって

なんだか知ってますか❓☺️✨

ヘアドネーションとは、、、

事故や病気などで髪の毛を失った

先天性の脱毛症の子だったり、

子どもたちに髪の毛でウィッグを作り提供するサービスのことです!

そんな事できるんだ❗️

初めて聞いた方も多いはず❗️

まだまだ認知は低いですが

髪の毛が31cm以上あれば誰でもできて

ご自身での郵送になります(^-^)

先日、マールにも

ヘアドネーションご希望のお客さまがご来店してくださいました♪

とっても綺麗な髪の毛!!

今までカラーもした事が無いということで

地毛でダメージが無い状態でした🙆‍♀️✨✨

それを31cm以上になるように結び

ばっさりボブへ!!!

久しぶりのボブヘアにドキドキしていましたが

とってもお似合いでした💓

そして何より、ヘアドネーションしよう!

と思いつくのが素敵ですよね(*´∇`*)

この寄付する髪の毛も

きっと誰かの役に立ちますように♪

もっとヘアドネーションが

広まるといいなぁ♪と思う今日この頃でした♪